図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

1月15日は堂郁のカミツレ・デートの日で有りましたが、ぢつわ
今年初めての例会の日でも有ったんですよーvvv

今回はちょっとリッチにランチコースを頂いて、その後はいつもの
ようにファミレスでノンストップ・トーク!

私達の間を小説やマンガや同人誌が飛び交い(笑)話題はもう、
「一体コレ何の集まり?」 ってなくらい多岐に渡っておりました。(笑)

んで、やっぱりココでも出るのは 「健康問題」 だったりしてー(笑)

私の場合、血糖値は高いわ、体脂肪は高いわ、コレステロール値は
高いわで、典型的な隠れ肥満!(しかも貧血気味...)

運動不足は明らかですが、スポーツクラブに通うにもお金が掛かるしー、
続かなさそうだしー。

そしたら 「じゃあ、通勤の帰りだけでも歩いたら?」 と。

なるほど! 良いかもしんない!
歩いて帰れない距離じゃないし、バス代も浮くし、一石二鳥じゃん!vvv

けれど 「これから1週間に1回、歩いて帰ろうかなー」 と、義姉に言って
みると 「1回は少ないんじゃない?せめて2回くらいは」 と、突っ込まれ
ました...(涙)

で早速昨日、歩いて帰って来ましたが、いつもの本屋さんから計って
35分掛かりました。(アップダウンが結構有ってー)(涙)

家に着いたときは、もうへろへろ~(涙)
昨夜はPC前に座っていても上体が左右前後にふらふら~

義姉は 「体力を付けてからやれば?」 とかゆっていましたが、体力って
どーやって付けんだよぉ~ え~ん。

てか、体力を付ける為の徒歩通勤なんですけども。

これから先、続くんだろうか。
(とりあえず、今日はバスで帰って来ちゃった!)

三日坊主にもなれないような気がする...

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/5)


yuko さんへ (1/5)

「LOVE & WAR」 のネタバレ感想とおまけのSSSに、たくさんの
コメントをありがとうございますvvv

ホント、今回はイッキに進んじゃいましたよねえ。
私もね、こんなに駆け足で大丈夫かなーって!(笑)

でも、端折り方が上手いので原作未読で 「LOVE & WAR」 だけの方
なら納得されるのかな?とも思いました。

なまじ原作を読んでいると、どうしても比較しちゃいますもんねー

おまけのSSSも楽しんで頂けて良かったです!
最近は "揺れる男ゴコロ" を書くのが楽しくてー(笑)

3月刊行の 「赤髪の白雪姫」 の新刊は、私もモチロン "買い" ですvvv
でも、短編集の方は、ちょっと思案中です。

「ヴァーリアの花婿」 は、ネタバレを書こうかと思ったくらいすっごい
好きでした。(私も収録されるんじゃないかと思います!)

自分で考えて、そして行動する女の子は大好きなんですvvv


ゆらゆらさんへ (1/5)

初めましてvvv
何年も来て下さっていたなんてウレシイです!

そんで、初コメントをありがとうございます!

おおっ!「図書館戦争」 だけでなく 「うさぎドロップ」 もお好きだなんて、
気が合いますね♪ うれしvvv

私は今のトコロ原作マンガしか読んでいないのですが、ちびりんに
動きと声が加わったら、そりゃもう可愛らしさ倍増でしょうね!

お正月休み明け、すぐに本屋さんに 「FEEL YOUNG」 を探しに行った
のですが、もう店頭には有りませんでした。(涙)

う~ん。「番外編」 をちょろっとでも見たかったなあ~

「図書戦」 も 「うさドロ」 も大好きですので、これからもご一緒に語り
合いたいですvvv

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP