FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

かつくら vol.1 ゲットvvv

本日 「活字倶楽部」 改め 「Katsukura かつくら vol.1 2012冬」 を
ようやっとゲット出来ましたー

いやいや~ 
手に入れるまでには、結構いろんなコトが有ったりして。(笑)

ちょっと長くなっちゃったんで畳みます。


前号の 「活字倶楽部 vol.62 2011夏秋」 は、発売が延期になったり、
発売元が変わったり、書籍扱いになったり。

ホント、手に入れられるんだろうかと心配したもんです。

結局本屋さんで 「予約&取り寄せ」 でゲットしましたが、その際に
店頭にも出ていましたので、もう予約をしなくても手に入ると思い
込んでいたんですよー

んで、発売予定日を過ぎても見つからないので、ちゃんと出てるのか
確認しようと発売元のサイトに行ってみたんです。

でも、私のやり方が悪いのか検索しても名前が出てこなくてー(涙)

とりあえず密林には上がっていましたので、発売されているのは
確かです。

そんで早速、今日の帰りに本屋さんに寄って 「取り寄せ」 を頼んだ
ら...有りました!何と店内に!(笑)

えーん。前号と置いてる場所、違うやん!(涙)

まあ、何はともあれ 「かつくら」 を手に入れていつも私がイチバンに
することは...

自分の好きな作品のカラーイラスト探しです!(笑)

今回、めずらしく 「図書館戦争」 のカラーイラストが!
(文庫化のおかげかしら?)
とってもキュートな堂上班&柴崎でしたvvv

冬号はいつも 「マイベストブック」 の特集です。

「県庁おもてなし課 」や 「ヒア・カムズ・ザ・サン」 もカラーページで
取り上げられていましたよんvvv

それにしても 「トッカン」 (高殿円・著) が 「YOU」 でコミカライズ
されていたとは知りませんでしたわ。

「レッドデータガール」 のアニメ化は聞いてましたけども。

次号の 「かつくら」 の大特集は 「彩雲国物語」 (雪乃紗衣・著)です。
昨年、完結しましたもんねー

ぢつわ私、最終巻の上下巻、まだ読んでなかったりしてー(涙)
あ、モチロン持ってはいますよー

次の 「かつくら」 が出るまでには必ず読みますとも!
(発売予定は4/25...なんてレベルの低い決心)(笑)

今年の目標、ひとつ決めました!今。(笑)

『 積読本を少しでも減らすこと 』

読むのがすごーく遅いくせに、買うペースが早すぎなんですね。
そんで買ってしまうと安心して、借りた本から読んじゃうの。(笑)

「かつくら」を読んでいると、どれもこれも読みたくなっちゃいます。
世の中には面白い本がいっぱいだ♪

スポンサーサイト



<< 拍手のお返事 | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP