図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

今クールは私、これまでになくドラマを観ています...がっ!

結局、リアルタイムで観ているのは楽しみにしていたドラマではなく、
義姉がストーリー解説をしてくれたドラマだったりします。

しかも、最初は観るつもりじゃ無かったので第1話は見逃してしまい
第2話目から観てんですよー

私の場合はね、確実に観ようと思ったらタイマー録画をしなきゃなん
ですわ。 (寝てまうから)

そんで録画したら安心してしまい、後回しにしてしまうという...(涙)

私が積読本を山ほど持っているのと同じ原理ですね。(笑)
(買ったら安心しちゃって後回し~)

現在 「ステップファザー・ステップ」 は第1話のみ視聴済みで、「ハン
グリー!」 は第2話まで、「運命の人」 に至っては全然観てなかった
りします。

それなのに 「ストロベリーナイト」 は第2話目からリアルタイムで見て
いるという逆転現象に!(笑)
 ↑
(第1話目はまだHDDに残っているそうなのでいずれ観せて貰う予定)

我ながら "何だかなー" ってなカンジです。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/17)


くまさんへ (1/17)

いつもコメントして下さってありがとうございます!
うふふ~ ウチのSSで和んで頂けたなら良かったですvvv

ほほほ。堂上サンはむっつりですよー オトナだからねっ!(笑)
でも、大人気ないからあんまり報われないのさ。(笑)

「図書館戦争」 はウチのメイン・コンテンツですので、ぼちぼちですが
SSは書いて行きたいと思っています。

そのときは又よろしくです♪


maki さんへ (1/17)

拍手&コメントをありがとうございますvvv
SSだけでなく、他の記事も楽しみにして頂けてウレシイです!

うんうん!
その作品にハマる時期ってのは人それぞれですからねー

後から読み始めた後発組だった場合、手に入りにくい情報とか
有ったら、やっぱもどかしいもんです。

そーゆーとこのフォローも出来たら良いなって思いますvvv

とゆっても私もハマッたのは 「革命」 の単行本が出た頃なので、
そんなに古参ってワケじゃナイですけども。

あはは~ 
オトナの堂上サンはオトメの夢を叶えてくれたりするけれど、不埒な
(笑)堂上サンは自分の夢もちゃかり叶えそうです。(笑)


やたさんへ (1/17)

初めましてvvv
たくさんのコメントをありがとうございます!

ウチのSSを楽しんで頂けたようで良かったです♪

それと!

ウチのネタバレ感想はバリバリに私の主観で書かれておりますもので。
(しかも重箱の隅系)(笑)

コレに感心して貰えたりとか共感して貰えるなんて、すっごい嬉しい
です!

私もね、自分の気が付かなかったところとか、別の見方とか、教えて
貰えるとウレシイです。

(ほら何とゆーか、味わい尽くしてるってカンジがしてイイですよね!)

一緒に楽しみたいと思いますvvv


佐倉さんへ (1/17)

コメント、ありがとうございますvvv

ホントですよねー
早いとこ、キャストを発表して頂きたいものです!

TVシリーズと制作会社が同じなので、大丈夫だとは思いますが。
思いますがー。思いますがー。(← エコー)(笑)

ぢつわ私、前野さんはこの堂上教官役で初めて知ったんですよー
最も、この堂上サン役が初めての主役級だったみたいですけども。

(配役が決まったとき、調べまくりましたもんねー)(笑)

もう、あまりのハマりように 「堂上サンってこんな声だったのかー」
って思いましたから。(笑)

何はともあれ、映画楽しみですvvv

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | かつくら vol.1 ゲットvvv >>


コメント

再コメント

再コメントではあるのですが、前回ニックネームをよぅで出したかわからないよぅです(笑)

以前、スキビから検索してこのページを見させて頂いたのですが、気がつけば、ここの図書館戦争話に引き付けられ、あれよあれよという間にコミックを買い揃え、ついには先日、文庫デビューもしてしまいました (笑)

ホントは文庫を買うのは意地で抑えていたのですが・・・
というのも、私読み始めると仕事以外、睡眠・食事などほぼ放棄してしまうくらいの活字中毒なんです 

なので、敬遠していたのですが、こちらをしょっちゅう覗いているうちに、とうとう買ってしまいました(笑)
今のところ、仕事に支障ないようちゃんと読む量セーブしています。

そこで!質問なのですが、今角川書店から出ている図書館戦争シリーズを読み始めているのですが、こちらのページを見る限り、番外なども出ているようで、単純にシリーズの1から順に読み進めていいものか、それとも、番外編を間に入れつつ読んだ方が時代が順に進むのかわかりかねております 

すでにこちらで読み順を載せていらしたら見つけられず申し訳ないのですが、教えて頂けると嬉しいです

面倒な要望で申し訳ありませんが、もしよろしければ教えて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP