図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

今日はすんごい変な天気でした。

朝、出勤する頃は雪が降っていたんですよ。
そんなにヒドくはないけれど 「やっぱ傘は要るよなー」 なくらいに。

そんで午前中はガンガン降り出して、あっとゆーまに雪景色。
見たカンジ、3センチくらいは積もってたかなあ。

それが午後から雪が止んだと思ったら、ナゼか青空に!
私が帰る頃には道路の雪はすっかり溶けていました。

晴れる前の天気予報では 「午後から明日に掛けて雪」 とかゆって
いたんですけどねー

まあ、それは良いとして。

今朝は私、いつものようにバスに乗って職場に向かっていました。

で、座れたときには (大体座れるケド) 寝ちゃってるのもいつもの
コトです。

不思議なコトに私 "行き" で乗り越したことは1度も無いんですよ!
(ははは。ヘンな自慢だー)(笑)

最も "帰り" では、たまにヤっちゃいますけども。
あ、でも、終点まで行ったことはナイですよー
(ほほほ。ヘンな自慢だー)(笑)

で、今日も寝てたんですケド、ふっと目が覚めて「今どの辺かな?」
と窓の方を見たら...曇ってて外が全く見えない!

バスの中は結構混んでいて、私が見える範囲の窓は全滅でした。

しかも私は通路側に座っていたので、窓側に座っている人の前に
乗り出して窓の曇りを拭く度胸なんて無い。

げげげ。 一体ココはどこなんだー!!!
まさか乗り越してないよね?

緊張の一瞬!!!

と、そのとき 「次は○町~」 というアナウンスが!

良かったぁ~ 次が私が下りるバス停だ!

こうして私は乗り越すこともなく、遅刻することもなく、無事に着き
ましたが...ムダに疲れた朝でした。(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/19)



とまこさんへ (1/19)

お久しぶりですvvv
拍手&コメントをありがとうございます!

あはは!確かに! 「一家に一人、堂上篤」♪
このフレーズ、すっごいウケましたよー!(笑)

奥さんが大好きな堂上サンは、お料理も、お掃除も、荷物持ちも
温泉宿の予約(笑)も、率先してやってくれるでしょうね!

楽しんで頂けて良かったです!
又書きますんで、そのときは読んで貰えるとウレシイですvvv


koya さんへ (1/19)

お久しぶりです~
たくさんのコメントをありがとうございますvvv

今クールのドラマは豊作ですよね♪
なもんで、未だに観るドラマを絞り切れなくてー(涙)

録画もしていますが、リアルでも何本か観ちゃってて。
もうねー、ついチャンネルを合わせてしまうんですよー(笑)

読みたい本も、書きたいものも、たーくさん有るってのに、全然
時間が足りないです。

それと、SSの方にも感想をありがとうございます!
楽しんで頂けたようで良かったです。

ほほほ。堂上夫妻の温泉旅行はさぞかし楽しいでしょうね!
(主に、堂上サンが!)(笑)


ゆらゆらさんへ (1/19)

拍手&コメントをありがとうございます!

イエイエvvv
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

「図書館戦争」 をはじめ、私の知り得た有川作品に関する情報は
確認次第、出来るだけ速やかにアップして行きますねー

それと 「うさドロ」もvvv

「番外編」 まとまったら是非読みたいです。
そしたら又、何か書くかも?(笑)

そのときはよろしくです!


スポンサーサイト

<< 文庫de初読みの方向けガイド | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP