図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

今年も、もう2月ですねえ。
早いモンです!

最近はドラマよりアニメの方をマメに観ています。
(ドラマはバリバリ録画~)(笑)

やっぱ30分モノの方が見やすくて良いですねー

次回の 「夏目友人帳」 はすっごい楽しみにしていた 「上から目線の
夏目」 ですしー(笑)

ここんとこはLaLaで掲載されたとき、よっぽどネタバレ感想を
書こうかと思いましたよ。(笑)

そんで 「バクマン。2」 で、良いように編集の吉田サンにコントロール
されている平丸サンに爆笑しています。

で、ナニがイチバン笑えるかってーと!

その様子を聞きながら吹き出したり、肩を震わせて笑っている後姿
オンリーのアシスタントさんだったりします。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。
(1/20 ・ 24 ・ 26 ・ 27)


ふわわ☆さんへ (1/20)

コメント、ありがとうございますvvv
ウチのSSを楽しんで頂けて良かったです♪

オトナだけど大人気ない?(笑)堂上サンと、オトメな郁ちゃんの
新婚日記は又(そのうち)書きたいなーって思ってマス。

そのときは読んで貰えるとウレシイですvvv


くまさんへ (1/24)

拍手&コメントをありがとうございますvvv

「LOVE SO LIFE」 は、イイ感じに私好みの展開になって来た
ようです。(笑)

ふふふ。この "ジレジレ" が恋愛モノの醍醐味なんですねー♪

「花とゆめ」 5号は3日にゲットしました。
う~ん。ネタバレ書いちゃおうかなーっvvv


歩実さんへ (1/26)

いつも拍手&コメントをありがとうございますvvv

今日はね、異様に温い日でしたよー
いつもこのくらいだったらラクで良いんですけどね。

ウチ辺りの積雪は北国の雪の多さに比べると、ホント大したことは
ないのですわ。

でも、普段積もらないからこそ、たまに積もるとタイヘンなことに!

先日は、昼間降り出したかと思ったらあっとゆーまに積もって、私が
帰る頃には溶けていました。

でも、その積もった数時間に交通渋滞が起こり、全国ニュースで
流れましたもんねえ。

もう春ですけど、まだまだ油断は出来ませんねー


ハチさんへ (1/27)

拍手&コメントをありがとうございますvvv

「夏目友人帳」 良いですよねーvvv
原作マンガもアニメも大好きです!

そしてあの 「ニャンコ先生」 のラブリーさは、すでに罪レベル...(笑)

おおっ!そうなんですか!
ハチさんは 「偽物語」 の原作小説の読者なんですね!

ウチの例会メンバーの内、2人が読了組です。
気が合いそうです。(笑)

確かに西尾作品は刊行ペースが速くて、金銭的にも時間的にも
追いかけるのはタイヘンですよねー

お兄さまが早く買って来て下さいますようにvvv(笑)

スポンサーサイト

<< 「スキップ・ビート!」ACT.185 ネタバレ感想 | ホーム | 文庫de初読みの方向けガイド >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP