図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

いや~、先週の第6話と今週の第7話の 「夏目友人帳 肆」 すっごい
面白かったです!

原作マンガを読んだときから、アニメ化されるのを楽しみにしていました。

ニャンコ先生が化けた "上から目線の夏目" (笑)が新鮮でイイですねー
同じ顔でも、表情でこんだけ雰囲気変わっちゃうんだ!(笑)

でも、声はニャンコ先生とゆーか斑でしたねー
レイコさんに化けたときはちゃんとレイコさんの声なのに。

最も、レイコさんのビジュアルで声が斑だったら...ちょっとアレ
ですよね。(笑)

今、手元に原作マンガが無いのでハッキリ覚えてないのですが
セリフや展開がちこっとずつ変わっているみたいですね。

田沼くん、奮闘編!(笑)

必死で夏目をこちら側に繋ぎとめようとする田沼くんが、すっごい
いじらしくて可愛かったですvvv

コレで夏目か田沼くんのどっちかが女の子だったら、恋が始まった
かも?だったりして~(笑)

レイコさんの恋バナはまだ出てないですけど、案外こんなカンジで
恋をして、夏目のお母さんを産んだのかな?なんてねvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/29 その2)


りりいさんへ (1/29)

初めましてvvv
コメントして下さってありがとうございます♪

そうそう!「ゆず、香る」 は、読まれましたかしら?

私ね、こういう読後感が良くてほっこりするお話、すっごい好き
なんですよー

そんで "一歩、踏み出す話" もねvvv

ほほほ。ガンダムは、未見でも全然大丈夫です!
ただ、知っていたらニヤリと笑っちゃうってなカンジです。(笑)


ぴょんさんへ (1/29)

初めましてvvv

まあまあ!昨年から来て下さっていたとか!
コメントして下さってありがとうございます♪

ぴょんさんの 「図書館戦争」 のファースト・コンタクトは文庫で
いらしたんですねー

ウチの記事で 「LOVE & WAR」 にも興味を持って頂けたなんて
とってもウレシイですvvv

LaLaでの掲載順が人気と関係が有るかは分かりませんが、
「図書館戦争」 はこれから映画化しますしね♪

きっと、もっと人気が出ると思いますよん。

「革命」 いやいや 「別冊」 までマンガ化してくれることを信じて
います!(願望大!)(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP