図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

本屋大賞のノミネート作品が発表になったとき、有川作品が入って
なかったのでヘンだな~って思ってはいたのですが...

まさか辞退されていたとは思いもしませんでしたよー

たとえ受賞しなくても本屋大賞にノミネートされたということで、これまで
有川作品を手に取る機会の無かった人が興味を持ってくれたかも知れ
ないのになーって思うと残念です。

そして辞退理由も 「ストーリー・セラー」 のSide:Aの女性作家を有川先生
と重ねて泣きながら読んだ私としては気の重いものでした。

でも!

本屋大賞にノミネートされようがされまいが、どんな記事が出ようが、
(最もどんな記事だったかは知らないんですけど)私が 「有川作品が
好き」 というコトに変わりは有りませんからvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/30)


00:45にコメント下さった方へ (1/30)

拍手&コメントをありがとうございますvvv

「LOVE & WAR」 のおまけSSSを書くときはいつも 「ドコから書こう
かなー」 ってアタマをひねってマス!(笑)

折角マンガの方で書くんなら、やっぱマンガ・オリジナルなトコで
書きたいんですよねー

うふふ。誉めて下さってありがとうございます♪

「図書館戦争」 はまだまだ妄想のし甲斐が有りますので(笑)又
(その内)(笑)書きますねーvvv


さやかさんへ (1/30)

こちらこそ、ご無沙汰しておりましたーvvv

私はねー 「もう少しだけ繋いでてもいいですか?」 と言いたかった
郁ちゃんは、原作と 「LOVE & WAR」 ではちょこっとニュアンスが
違っているように思うんですよ。

でも、どっちもすっごい好きです♪

そんで、SSSも気に入って貰えて良かったです!

時期的には 「新婚日記」 の頃ですから、きっとまだ "意向のすり
合わせ" をやってるんじゃないかなーって思いまして。

そう!それでもきっと堂上サンはおシアワセvvv(笑)


スポンジさんへ (1/30)

こちらこそ、ご無沙汰しておりますvvv

これから 「LOVE & WAR」 は 「危機」 の後半に突入しますね!
あーんなシーンやこーんなシーンがてんこ盛り♪

それをマンガで、しかも弓先生の絵で見られるなんて、もう
楽しみで楽しみでvvv

おまけSSSにも感想をありがとうございます!
ウチの堂上サンはオトナだけど大人気ないから~(笑)

そうそう!LaLaDXは読まれましたかしら?

やっぱ全編オリジナルは、原作とはまた違った別のツボを
突きまくりです!(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP