FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

まだまだお寒うございますね。
昨日なんか結構、雪が吹雪いていましたよー

そんで帰りにヒートテックを買いにユ○クロに行ったんですけど
もう、私の欲しい形&サイズのは有りませんでした。

すでにインナーはサラファイン (除湿機能の高いタイプ) に
変わっちゃってるんですね。

え~ん。まだ、寒いのに~(涙)
雪、降ってるのに~(涙)

すでにこの冬、ヒートテックは3枚買ってるんですが、やっぱ2枚
重ねで着ているとお洗濯を回すのにもう1枚欲しくてー

親切な店員さんが他の店舗に問い合わせてくれるそうで、今、
連絡待ちです。(たった1枚の為に申し訳ない!)

そんでね、店内を何気に回っていると、もう "春物" なんですよね。
つい桜色のストールが目に入って衝動買いしちゃいました。(笑)

濃い桜色の、薄手のストールvvv
なんか、春って感じー♪

990円で "春" を感じられるんですから、我ながらお手軽だなー
なんてね!(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/31)


まめちゃんさんへ (1/31)

こちらこそ、ご無沙汰しておりますvvv

いつもウチの 「LOVE & WAR」 のネタバレ&SSSを楽しんで頂いて
いるようで良かったです♪

ホント、そう言って貰えると書き甲斐が有るってモンです!(笑)

私も親におこづかいを貰っていた頃は、そのほとんどをマンガと
小説と映画に注ぎ込んでいましたよん。

少年マンガや青年マンガまで手を出していましたもんねー(笑)

でもサスガに社会人になると時間も限られて来ますので、段々買う
数が減ってゆき、今毎号必ず買うのは 「花とゆめ」 と 「LaLa」 だけ
になっちゃいました。

なので、この2つの購読歴は長いですよー(笑)

「花とゆめ」 はそろそろ止めようかなーといつも思うのですが、もう
買うのが習慣?になってますしね。(笑)

ちなみにLaLaを止めようと思ったコトは一度もナイです!

「アフタヌーン」 は、開いていたら 「おお振り」 と 「BUTTER!!!」
立ち読みしてます。

「おお振り」 は私、コミックス派ですが 「BUTTER!!!」 は持って
ナイんですよー

完結したらオトナ買いしようかなって思ってますvvv


みーみさんへ (1/31)

初めましてvvv
コメントして下さってありがとうございます!

私も 「空の中」 大好きですよー♪
高己&光稀のカップルはめちゃめちゃ可愛いvvv

ぢつわ私ね、有川作品で一番最初に読んだのが 「クジラの彼」
だったんですよー

だから 「空の中」 より先に 「ファイターパイロットの君」 を読んで
しまったというワケなんです。

先に 「幸せでべた甘なその後」 を読んでしまったので、満足
しちゃって自分でSSを書くには至りませんでしたが...

ホント、続編読みたいですよねーvvv
(有川先生、書いてくんないかなあ~)


歩実さんへ (1/31)

いつもたくさんのコメントをありがとうございます!

ホント、時間はいくら有っても足りないですよねっ!
私も積読本がヤマのように...(涙)

東野圭吾さんの著作は読んでいませんが、ドラマは何本か
見ましたよー

「秘密」 は映画ではなく、ドラマの方を観ました。
あと 「新参者」 「赤い指」 は阿部ちゃんが好きだったもんで。(笑)

ぢつわ、佐々木蔵之介さんは 「悪意」 で知ったりして。(笑)
(「オードリー」 は観てなかったのだ!)

「流星の絆」 は録画していますがまだ未見なんです~
本だけでなく、ドラマやアニメも積んでいる私...(涙)

スポンサーサイト



<< 「花とゆめ」6号 ネタバレ感想 | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP