FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

映画版「図書館戦争」など、あれこれ

本日、LaLaをゲットvvv
今号のLaLaは語りたいコトがいっぱいです♪

「図書館戦争LOVE & WAR」 のネタバレ感想は後日書くとして!

創刊450号記念の 「LaLa レジェンドメモリーズ」 はもうすごーく
懐かしくて...コレは是非とも語りたいと!(笑)

で!

表紙の裏の 「図書館戦争 革命のつばさ」 の映画情報を読んで
思わずガッツ・ポーズをしたのがコレですvvv
    ↓
『 原作は小説本編・最終巻の 「図書館革命」 』

わーい! やっぱり 「革命」 が映画になるんだーvvv

タイトルが 「革命のつばさ」 ですから、多分そうだろうとは思って
いましたけども。

なら、カミツレ・デートが見られるっ?!
あのシーンも、このシーンも、見られるのかしら?
そして、エピローグまでやっちゃうのかな♪

ああ、嬉しくって舞い上がってしまいそうvvv

「3月より特典付き前売券 発売決定!!」 って、まだウチの地元で
上映するかどうかわかんないですケド、こっちで買えるのかしら?

この "特典" というのがすごーく気になるんですよねー(笑)

あ、ちなみに 「図書館戦争LOVE & WAR」 の最新9巻は5月に
発売決定だそうです!

おまけまんがと表紙が楽しみだー♪

スポンサーサイト

<< LaLa レジェンドメモリーズ | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP