図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「図書館戦争 革命のつばさ」公開予定日vvv

さっきね、すっごい情報を貰っちゃったんですよーvvv

ぬわんと、劇場版 「図書館戦争 革命のつばさ」 の公開予定日が
「ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13」 のサイトで発表されて
いたのです!

 2012/06/16(土) より公開予定

http://www.unitedcinemas.jp/canalcity/movie.php#month_6

だそうです♪

公開は "初夏" だと言われていましたので、私は漠然と7月頃
かなあ~って思っていました。

想像していたより早くて何よりですvvv

ちなみに、公式サイトから飛んだ劇場のサイト(Movie Walker)には
公開予定日は出てないんですよねー

それと、いくつか他の上映劇場のサイトも見てみましたが (公開
予定日を) 見つけることは出来ませんでした。

何はともあれ、福岡で 6/16 なら他のところもきっとそうなんで
しょうね。

「近づいてく~ 近づいてく~」 ってカンジでワクワクします!
   ↑
(ドリカムの 「決戦は金曜日」 風に読んで下さい)(笑)

あんまり嬉しくてこんな時間?(笑)にアップしちゃいましたよー
かっちゃんさん、ありがとーvvv

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP