図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

本日、私が晩ご飯を食べているときのコトです。
義姉がやって来て、シンコクな顔をして言いました。

「りかちゃんに、残念なお知らせが有ります」

「...ナニ?」

身構えた私に義姉がゆったセリフは

「とっといてって頼まれてた 『最後から二番目の恋』 (の録画) を
(間違って)消してしまいました――!!!」

「.......」

昨晩ね、私8時半頃から11時頃までがっつりうたた寝しちゃって
「聖なる怪物たち」 と 「最後から二番目の恋」 の両方共を見損ねて
いたんです。

でもまあ、ストーリーが二転三転する 「聖なる怪物たち」 とは違って、
こちらはエピソードや会話で魅せるドラマですしね。
(「聖なる」 の方は昨日のウチに見ちゃいました!)

なので 「1回くらい飛ばしてもいっか」 ってくらいに思っていたんですよー

それに元々 "ながら視聴" でしたし、ホントに欠かさず見たかったら
自分で録画しますしね。

そんで私が 「別に良いよぉ~」 と言おうとしたとき、続いた義姉の
セリフは...

「だからっ!これから喋るからねっ!」

はい...私が食べてる間中、義姉はずっとストーリーを喋ってくれて
いましたよ...

ホント、有り難いコトですわ。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (2/10その3 ・ 11その1)


佐倉さんへ (2/10 ・ 11)

拍手とブログの両方からコメントして頂いちゃってvvv
ありがとうございます♪

それと5年目突入のお祝い、ありがとうございます!
まあまあ!そんな前からウチに来て下さってたんですかー

ぢつわ私も二次の世界を知ったのは 「図書館戦争」 にハマッた
のがキッカケだったんですよー

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねvvv

そ・し・て!
今年は記念すべき映画年です!

ウチの地元も未だ公開は謎のままですが...ずえったいに
観ます!映画館で!ナニが有ろうとも!(笑)

うんうん。そうなんですよねーvvv
劇場で聞く堂上サンの声(てか、前野さんのお声)を想像すると
めまいがしそうですワ。(笑)


あささんへ (2/10・11)

4周年のお祝い、ありがとうございますvvv
あささんとも長いお付き合いになりましたね。(笑)

うん。私もです! 

DVDはモチロン買いますが...やっぱ映画館で観たいですよねー
パンフレットも欲しいですし。

「阪急電車」 はウチの地元に来たこたー来ましたが、全国公開から
1ヶ月後でしたもんねえ。(そんなに待てんわ!)

そうそう!今回の 「かつくら」 には 「オーラバ」 の特集も有ったんです
よねーvvv

ぢつわ、私は 「ヘヴンズ・クライン」 で止まってます。(涙)

私は冴子さんファンですが、男性キャラなら諒ちゃんが良いです♪


くまさんへ (2/10)

5年目突入のお祝いコメントをありがとうございますvvv
いつの間にやらココまで来ちゃいましたよー(笑)

これまで、私の "萌え" のおもむくままに書き綴って来ちゃってて
そしてこれからもきっとそんなカンジなんだろーなーって思います。

一体、何のブログなんやら分かんなくなっているような気もします
が...(笑)

これからもどうぞよろしくお願いしますねvvv

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa4月号)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP