図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

今週あたり、ようやっと職場のホームページが公開にこぎ着け
そうです。

ホンット、色々有りましたよ...イロイロね。(笑)

元々ウチにHPは特に必要ナイというか、そりゃあ有ったら良いケド
無くても全然支障はナイってなくらいの代物です。

それなのに何で外注して、お金払ってまで (しかも安くはない)
作ったのかとゆーと...ひとえに大ボスの趣味ですね。
(すでに後期高齢者だってのに IT 大好きだからねえ)

私直属のボスは 「必要ないし興味もない」 とゆっていたんですよ。
(ちなみ大ボスとボスはご夫婦です)

HPの話は昨年から有ったんですが、年末は超忙しかったし、
上の方向性も分かれていたしでずっと停滞していました。

しかも担当の主任は、これまでほとんどPCを使って来なかった
というお人で。(私とタメなのにー)

となると、必然的に私が下準備することに...(涙)
(えーん。ただでさえ年度末は1年でイチバン忙しいのにー)

おまけに更新はこちらでしなきゃなんですが、当分は私がやること
になるんでしょうね。(涙)

先日業者さんが来て説明してくれたんですが、HPの管理画面が
ほとんどブログと同じだったんですよー(良かったvvv)

いや~、趣味100%でやっているブログですが、まさか仕事で
役立つ日が来るとは思いませんでしたワ。(笑)

後は主任に早く(更新作業を)移行出来たら良いのですが...

"担当" だってのに業者さんに向かって 「HPのことは全然分かり
ません!」 とか言っちゃうヒトですからねえ。

ああ、また仕事が増えるよぉ~(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (2/11 その2)


遊さんへ(2/11)

拍手&コメント、そして5年目のお祝いもありがとうございますvvv

今年は 「図書館戦争」 の映画公開年!
もう、今から待ち遠しくてドキドキです♪

ホント、原作が終わって文庫も終わって何か淋しいなあ...って
思っていたトコロの映画化ですもん!

コレはもう、盛り上がらなくては!(笑)
しかも待望の 「革命」 ですからねーvvv

ウチも映画化記念で何かやろうかな♪


蜂蜜さんへ (2/11)

拍手&コメント、ありがとうございますvvv

映画情報も少ーしずつ小出しなんで、ヤキモキしますよね。(笑)
ウチの地元も未だに上映されるかどうか分からないです~(涙)

「どうぞこっちまで来ますように!」 と、東に向かって拝む毎日で
ございます。(笑)

何とか鑑賞したあかつきには、思いっきり語り合いましょうね!


スポンジさんへ (2/11)

拍手&コメント、ありがとうございますvvv
そして、5年目のお祝いもありがとうございます~

ふっふっふ~ 「図書館戦争」 の映画のネタバレ感想は、モチロン
がっつりと書かせて頂きますとも!

(...って、まだ観てもないのに~)(笑)

映画は、やっぱ原作を読んでいない人にも分かるように最初に
ダイジェストとかが入るのかなあ。

そしたら 「上官&部下以上 恋人未満」 から始まるのかも知れま
せんね。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますvvv


歩実 さんへ (2/11)

いつもたくさんのコメントをありがとうございます!

ふふふ~ 「革命」 ですよー 「か・く・め・い」!!!

カミツレ・デートで悶え倒れた身としては(笑)コレを動画で観られる
日が来るとは、まるで夢のようでございます♪

う~ん。良いなあ~
現時点でフツーに行ける範囲に公開劇場が有るってのは、本当に
羨ましい限りです。

これからまだ公開まで数ヶ月有りますが、テンションを高く保ったまま
公開日までぶっちぎって行きましょう!(笑)


ゆらゆらさんへ (2/11)

拍手&コメント、ありがとうございますvvv

私も!アニメは 「危機」 までだったんで、是非とも続きが見たかった
んですよ~

そんで 「革命」 なら1冊でひとつの話になっていますので、結構
映画向きですよねーvvv

LaLa3月号のネタバレ感想はいかがでしたかしら?

「次号も映画の最新ニュースをお届け!」 だそうですので、3/24が
とーっても楽しみです!

スポンサーサイト

<< 特典付き前売り券の発売が決定! | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP