図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

予告編の配信スタート!ネタバレ感想ですvvv

劇場版 「図書館戦争 革命のつばさ」 の予告編が、公式サイトにて
公開されてますよんvvv

もうもう、何回観てもカンドーです!!!
(もう、5回観た!まだ観る!)(笑)

それから、劇場公開日はやっぱ6月16日(土)だったようですネ。
(う~ん。間違いじゃなくてフライングだったか!)

とゆーワケで、一旦下げておりました 『「図書館戦争 革命のつばさ」
公開予定日vvv』 という記事をふっかーつ!(笑)させましたvvv

でも、こっちは今でも "初夏" のままですけども。(笑)

ふっふっふ~ 何か盛り上がって来ましたよぉ~♪
それでは(がっつり) 「予告編」 のネタバレ感想です!


予告編ネタバレ感想


「革命だっ!」 「革命だっ!」「革命だぁ~!!!」と、始まった瞬間に
叫んでいました。私!(笑)

次いで 「ああ、本当に 『革命』 を映画館で観られるんだなあ...」 と
感慨にふけってしまいましたよ。

TVアニメシリーズが終わったとき、どんだけ続きを観たいと思った
ことか!

そんで 「出来れば 『革命』 をスクリーンで!」 と、願ったことか!

あと数ヵ月後にはその夢が叶っちゃうんですよねー
ああ、これこそホントに "夢のよう" (笑)

予告編は、初っ端から "カミツレ・デート" で始まりーvvv
でも堂上サン、チーズスフレじゃなかったみたい。(笑)

郁ちゃん、可愛くなってるvvv デート仕様だもんね♪
(「コレは決してデートなんかじゃない」 って申告してるケド)(笑)

そして、テロ勃発!
当麻先生、穏やかで優しそうなカンジー

原作の郁ちゃん曰く 「意外とフツーのおじさん」。
うん。そんな感じですね。

キャストはイッセー尾形さん!
(ちなみにウチのPCは "おがた" と打つと "緒形" と出る!)(笑)

ほほー。ジブリでも有るまいし、この作品で俳優さんを当てるのは
意外でしたねー

そして、カミツレ・デートの帰りかな?
電柱の陰で良化隊を窺う堂上サンと郁ちゃん!

あら郁ちゃん、ちゃんと水色のダウンを着てるーvvv

灯油缶の遠投、当たった良化隊員痛かっただろうなーって思って
しまいました!(笑)

うわあ!手塚と柴崎の○○シーンもちゃんと有るんだ!うれしーvvv

ところで 「児島清花」 って誰?(笑)
(オリキャラが出るんだねー)

キャストは潘めぐみさん。あらゴンがこんなトコロに。(笑)
「HUNTER×HUNTER」 繋がりかしら?(クラピカが沢城みゆき嬢)

清花さん、堂上サンと両手で握手しちゃって!
どうぞ郁ちゃんが泣くようなことにはなりませんように!

やっぱ、ちょこちょこ原作とは違っているようですね。
短機関銃の連射シーンは無いのかな?

おおっ!「暗闇の手繋ぎシーン」 がグレードアップしているっ!!!

抱き寄せてる!抱き寄せてる!
ああ、シートベルトが無かったらっ!

堂上サン、惜しかったねえ。(笑)

「危機」 のときのコインランドリーのシーンもそうでしたけど、アニメの
堂上サンはちょっとだけスキンシップが多めでウレシイですvvv(笑)

そして郁ちゃんの左ストレートシーンも健在!

「"好き"から逃げない。」

あ、このコピー、スゴイ郁ちゃんらしいって思いました。

そんでラストの 「ここからは一人で行けるな」 の堂上サンのセリフ
ですが...

このセリフのときの映像は 「郁の頭に手を伸ばした堂上サン」 ですが、
コレはきっとラストの病院でのシーンですよねー

堂上サン、ベッドに寝てるみたいだし、全然瀕死じゃないしー(笑)

さて、公式ブログもオープンしたそうですし、これからどんどん情報が
上がってくるのでしょうねー

楽しみですvvv

スポンサーサイト

<< 当たっちゃったvvv | ホーム | 有川作品の新刊vvv >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP