図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

おおっ!「図書館戦争 革命のつばさ」 の公式サイトのトップ画像が
堂郁のに変わってる~

私はこっちの方が好きですvvv

CHARACTER のとこも更新されてて、例のオリキャラも出てますねー
う~ん。やっぱ堂上サンの元カノかなあ。

上映劇場も増えてるケド、ウチの地元はナイ...(涙)

いよいよ明日が前売り券の発売だってーのに、この時点で入ってない
ってコトは、後日公開の可能性は残されていても同時公開は望み薄
のようです。

えーん。良いもん!
特急乗って観に行くからっ!(涙)

ProductionI.G の方のサイトも更新されていましたが、劇場版映画公開
記念パッケージでTV版のBlu-ray BOXが出ることくらいですかねー
(あ、中身は同じモンだそうですから)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (2/13 その2)


RIN さんへ (2/13)

拍手&コメントをありがとうございますvvv

ふふふ~ そうですねー♪
最近の、頑なさが取れた手塚はとっても良いカンジですよね!
(相変わらず鈍いんだけどー 鈍いんだけどー)(笑)

うんうん♪郁ちゃんの髪に付いた花びらを取ってあげたときの
堂上サンの表情はすっごい良かったですねっ!

おまけのSSSも楽しんで頂けて良かったです。
ほほほ。悶々としている堂上サンはツボなんです。(笑)


歩実さんへ (2/13)

いつもたくさんのコメントをありがとうございますvvv

「図書館戦争LOVE & WAR」 の9巻は5月発売でございます!
すっごい楽しみですねーvvv

コミックス派の方はモチロンでしょうけど、雑誌派の私も発売が
待ち遠しいです。

うん。今度こそ、おまけまんがを期待しています!

SSSも気に入って貰えて良かったです。


うめさんへ (2/13)

コメントして下さってありがとうございます!
「MAJOR」 のSSでコメントを頂けるなんてウレシイです~vvv

もうねー、がっつりハマッた頃はもう物語は終盤だったんですよー
もちっと早かったらSSの数も増えてたのになーなんて!(笑)

「吾郎&薫」はね、私の大好きなカップルのひとつなんですよん。
この二人を書くのはとても楽しかったです。

ウチのSSを楽しんで頂けて、ホント嬉しいです!

スポンサーサイト

<< 予定は未定のアンケートvvv | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP