図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

ががーん!!!

私がナニにショックを受けているのかとゆーと...「夏目友人帳」 の
一番くじのコトです!

私は一番くじのメールマガジンを取っているのでどこの店舗で発売
されるか、ちゃーんと把握していました。

今回はウチから車で5~6分のファ○マが入っていて 「ラッキvvv」
なんて思っていたんですよー

でも発売時期がメルマガにはハッキリ書いてなくて...(涙)
(LaLaでも 「3月中旬発売」 としか書いてナイのだ)

けんど友人経由で 「17日かららしい」 という情報は掴んでいました。

で、土日はちょっと行けなかったので今日行ってみたんですが、
すでに完売していました!

う~ん。ニャンコ先生の人気を侮っていたようです。(涙)

他にも市内のいくつかの店舗でやっているようですが...もうナイ
でしょうねえ。

現在のワタクシは緊縮財政計画実施中なので、4つも5つもは引け
ませんが1つ2つはやりたかったなーって思います。(涙)

あーあ。

それでは、拍手&コメントのお返事です。
(2/14 ・ 15 ・ 17 ・ 19 ・ 20)


くまさんへ (2/14)

拍手&コメントをありがとうございますvvv

ふふふ~ LaLaDXの特別編はいっつもオイシイですよねー♪
この甘味がたまりませんワ!(笑)

ウチのSSSも楽しんで頂けたようで良かったです!

私のアタマの中には糖分増量装置?(笑)が付いておりますので、
結局ナニを書いてもべた甘仕様になります。(笑)

そうですねっ!
早く9巻の表紙を拝みたいものですvvv


yuko さんへ (2/14 ・ 20)

拍手&コメントをありがとうございます!

ああ!私の他にもカツクラーがいらしたなんて本当に嬉しいです~

私は 「活字倶楽部」 を第2号からコンプリートしておりまして(てか
「ぱふ」 の一部だった頃から)ずっと愛読しておりますvvv

もう、有川先生や小野主上の特集号は宝物です♪

それがここんとこ出版社が変わったりして手に入れ難かったん
ですが、何とかゲット出来ています。

私が知り得た情報は上げて行きますので、ご一緒に楽しみたい
です。(唯一の仲間だー)(笑)

それと、5年目のお祝いもありがとうございました!

ホント、マイペースで好きなコトを書き綴っているブログですが
これからもお付き合い下さるとウレシイですvvv


rabi さんへ (2/15)

初めましてvvv
...って、私の方はrabi さんのファンなんで自分的にはお馴染み
なんですけども。(笑)

拍手&コメントをありがとうございますvvv
LaLaDXのSSSを気に入って貰えて良かったです♪

えへへ~ ツボにハマって頂けたならウレシイです!
これからも、どうぞよろしくお願いしますねーvvv


歩実さんへ (2/15 ・ 19)

いつもたくさんのコメントをありがとうございますvvv

もう、ホワイトデーも過ぎ去ったこの時期にバレンタインのコメントの
お返事でごめんなさいねー

ウチの姪っ子達も "友チョコ" をあげっこしてましたよー

そんで手作りクッキーの残りを貰って、かっ食らっていたのは私
だったりして。(笑)

えーん。「流星の絆」 はまだ見てませーん!(涙)
そうそう!リアルで見ていた義姉達も 「意外と明るいドラマだった」
ってゆっていました。

録画したディスクばかりが溜まってゆく~(涙)


ゆきたらさんへ(2/17)

初めましてvvv

まあまあ!ウチがファーストコンタクトでいらしたとか!
光栄でござります~♪

SSも気にって貰えてウレシイです!
「大兄より」 はウチの中ではイチバン人気なんですよー(多分)(笑)

そして 「夏目友人帳」vvv
モチロン原作もですが、アニメもかなーり好きです!

井上和彦さんは、私も昔から大好きです!
あの二枚目声と、ニャンコ先生声の落差にクラクラです。(笑)


りりいさんへ (2/19)

初めましてvvv
コメントして下さってありがとうございます!

おおっ!
「塩の街」 のオハナシが出来てウレシイです~

私も 「塩の街」 を単独でカテゴリーにしちゃうくらい好きなんですよー
...てか、萌えマス!(笑)

「海の底」 も大好きな作品ですが、先に後日談の 「有能な彼女」 を
読んでしまったので(満足しちゃって)SSを書くには至らなくて。

でもいつか挑戦出来たらなって思いますvvv

スポンサーサイト

<< 「花とゆめ」8号 ネタバレ感想 | ホーム | ありがとうございました! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP