図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

本日はLaLaをゲット!

5/2発売の 「図書館戦争 LOVE & WAR」 9巻の表紙もお目見え
したことですしー♪

まあ、ネタバレ感想は後日ゆっくりねvvv

そういえば最近の私、結構本代使ってますねー

あ、「うさぎドロップ」 の10巻(番外編)も買いましたよん。
期待していた "その後" は、もちっと糖分が欲しかったよなあ。(涙)
(よっぽど自己補完しようかと思った)(笑)

他には...

今月は 「三匹のおっさん ふたたび」 も出るしー
「彩雲国秘抄 骸骨を乞う」 も出るしー

そうそう!来月は 「銀の匙 Silver Spoon」 の3巻が出ますねvvv

コレ、第5回マンガ大賞を受賞されたとか!!
それにブクログ大賞のマンガ部門大賞も、でしたね。

あと、ブクログ大賞小説部門では有川作品が3連覇!

やっぱ自分が読んでる作品が受賞するのって嬉しいですね♪
コレでもっと読者が増えるかも?ですもんvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (2/21 ・ 23)


みささんへ (2/21)

メールフォームよりコメントをありがとうございます!
「塩の街」 に関する感想はめずらしい?(笑)のでウレシイですvvv

そうですねー

入江サンにはクセが有って、こういう強い個性の人は好みが分かれる
トコロだと思いますが...

好きな人はきっと、ホントに好きでしょうね。

あと、由美さんはファンが多そうです。(私も好きーvvv)
気風が良くて、情に篤くて、でもちょっと脆いトコロも有って。

有川作品は主人公カップルだけじゃなくて、脇を固めるキャラもすっごく
魅力的なんですよねvvv


iryu♪ さんへ (2/21)

コメントして下さってありがとうございますvvv

まあまあ、ウチのSSを全部読んで下さったとか!
ありがとうございます&お疲れさまでしたー(笑)

ウチの堂上サンはオトナだけど大人気ないので、ツンのときはともかく
デレのときは 「見てるこっちが照れる~」 なカンジなんですよね。(笑)

郁ちゃんはもう、オトメ全開ですからー(笑)

今ちょっとバタバタしておりますので、落ち着いたら又SS更新したい
と思っています。

そのときは又よろしくですvvv


ぴょんさんへ (2/23)

拍手&コメントをありがとうございます!
「ストーリー・セラー」 読まれたんですね。

私もSideAは号泣しながら読みましたよー
まさかノンフィクションな部分が有るとは思いもしませんでしたけども。

私はこの作品の場合、何度も読み直したりとかSS書いたりとかは
しないのですが、やっぱ有川作品って面白いんですよねえ。

出来るなら可愛くてキュートな短編( 「ゆず、香る。」 みたいな)を
読みたいなーって思いますvvv

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 「花とゆめ」8号 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP