図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

今日はだいぶ温かったですねーvvv
ウチの職場の桜がまさしく "ぶわっ" ってカンジで咲きましたよん。(笑)

120329_163602 桜

今は五部咲きくらいかしら?
明日からお天気が崩れるそうなので写メを撮ってみました。

さて。

いよいよ世界フィギュアが始まりましたねーvvv

今回、いつもより放送時間が遅いのはライブだからですかね?
(最初から見てたんですケド、途中寝てもた...)

最終グループ6人中、半分の3人が日本人なんですから、コレも
スゴイです♪

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (2/26 ・ 27)


とまこさんへ (2/26)

拍手&コメントをありがとうございます!

「図書館戦争 革命のつばさ」 も前売り券が発売され "いよいよ感" が
出て来ましたね♪

未だ地元映画館での上映は決まっていませんが、観に行きますとも!
2時間、特急に乗って!

そんで、映画の感想はモチロンがっつり書かせて頂くつもりですvvv
ご一緒に盛り上がりましょうね!


ゆきたらさんへ (2/27)

拍手&コメントをありがとうございますvvv

「LaLa レジェンドメモリーズ」 はホント懐かしくて、とても良い企画
だったと思います!

「エイリアン通り」 (成田美名子・著) はLaLaを買うキッカケになった
作品で、当時本当にハマリまくりましたねーvvv

カラー表紙は切り取ってコンプリートしていたもんですよ!


歩実さんへ (2/27)

いつもたくさんのコメントをありがとうございますvvv

学生さんはお勉強がタイヘンですねー

ウチの上の姪っ子もようやっと "受験生" が終わって、これから青春
するようです。(笑)

先日、パーマをかけて来た姪っ子に向かって 「それ、寝グセ?」 と
言ったのは私です。(笑)

私も今日、髪を切って来たのですが、担当の美容師さんにその話を
したら 「それはヒドイ!」 って言われちゃったよー(笑)

スポンサーサイト

<< 3冊合同キャンペーン | ホーム | 「図書館戦争 革命のつばさ」チケット・ゲットvvv >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP