図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

3冊合同キャンペーン

本日 「三匹のおっさん ふたたび」 をゲット!

多分、ウチ辺りで手に入るのは4月に入ってからだろうなーって
思っていましたのでとても嬉しかったですvvv

とは言え、もうしばらくは忙しくてー(涙)
今スグに読めないのが残念です。

でもやっぱ、落ち着いてからゆっくり堪能したいしねっ!

でね。

取り置きして貰ってて、しかもカバーも付けて貰ったもんで家に帰る
まで気付かなかったんですが...

表紙イラストを良く見たくてカバーを外したとき、裏の帯にもう目が
釘付け~(笑)

「空飛ぶ広報室」 7月刊行予定 とな!
もうもう!お待ちしておりましたよーvvv

「旅猫リポート」 も11月刊行予定だそうで!
まだ文春で連載してんのにねー

文春はね、毎週金曜日に立ち読みして、銀行に行ったとき待ち時間
で又読んでます。(笑)

ちなみに 「旅猫リポート」 は2013年春に舞台化するそうで。

で、この2冊と 「三匹のおっさん ふたたび」 の帯に付いている応募
マーク計3枚を集めて応募すると 「旅猫リポート」 観劇券がペア15
組に抽選で当たるそうです。

そんで、ハズれた人には 「特別カバー版3冊セット」 が50名にダブル
チャンスvvv

私は確実に応募出来ますが(笑)私にとってはあんまり旨みのない
賞品なんですよねー

「旅猫リポート」 の舞台が有るのは東京だそうですし。

「特別カバー版」 は確かにプレミア感は有りますが、すでに持ってる本を
又貰ってもねえ...

でも、このキャンペーンのナニがスゴイって 「空飛ぶ広報室」 は幻冬舎
から出るってのに、出版社の枠を超えているトコロですね。(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP