図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

昨日 「三匹のおっさん ふたたび」 をゲットしたと書きましたが...
ぢつわ 「彩雲国秘抄 骸骨を乞う」 も同時に手に入れてたんですよー

全巻、文庫で出ていた 「彩雲国物語」 の続編が、まさか単行本で
出るとは思いませんでしたけども。

「おっさん ふたたび」 よりお値段がお高いなーって思っていたら、
ナットクの厚さでした。(笑)

2冊同時に持って帰るのはサスガに重かったです。(笑)

そんで今日は 「天使達の課外授業2 ライジャの靴下」 をゲット!

今月出るって知らなかったので、平台で見つけたときは思わず
がぶり寄り~(笑)

ここ最近の私、本代にがっつり費やしていますねー

4月は 「銀の匙」 や 「コナン」 や 「ツーリング・エクスプレス」 も
出ますし。

でも、本に掛けるお金は勿体ないとか惜しいとか思わないのvvv
(だからお金が貯まらないのね...)(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (2/28その2 ・ 2/29)


歩実さんへ (2/28 ・ 29)

いつもたくさんのコメントをありがとうございますvvv

歩実さんはコミックス派ですもんねー

私は元々LaLaの購読者でしたので 「LOVE & WAR」 に関しては
雑誌派になりますが、白泉社系以外は全部コミックス派ですよ。

そうそう!雑誌は1回買ってしまうとなかなか止められないもの
なんですよねえ。

すっごい分かります~
  ↑
(経験者・談)(笑)

SSSも楽しんで貰えて良かったです!


RIN さんへ (2/28)

拍手&コメントをありがとうございますvvv

「B.B.Joker」 はコミックスは持っていないけれど、多分全部雑誌で
読んでますよー♪

「LaLa レジェンドメモリーズ」 ホント、良い企画だったと思います。
又、こんな楽しい企画が有ると良いですねvvv

そのときはがっつり語ると思いますので、よろしくです!(笑)


スポンジさんへ (2/29)

拍手&コメント一番乗り、ありがとうございますvvv

ネタバレ感想は毎回リキを入れて書いていますので、楽しんで
貰えてとってもウレシイです♪

SSSも気に入って頂けて良かったです。
もう全然 「LOVE & WARのSSS」 では無くなってますけども。(笑)

これからもウチは "べた甘" で突っ走りますので(笑)どうぞよろしく
お願いしますねーvvv

スポンサーサイト

<< 「十二国記」始動vvv | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa5月号)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP