図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

今日は良いお天気でしたけど、寒かったー(涙)
こーゆーのを "花冷え" ってゆーのかしら?

それに風が結構有ったんで桜の花びらが舞う舞う~

葉っぱと違って、花びらはそんなに掃除を心配しないで済むのが
良いです。(笑)

ああ、せっかくの桜吹雪をそんな観点でしか見られない自分が
カナシイ...(涙)

ところで昨夜は私、めずらしく7時間まとめて寝ましたvvv

ここんとこずっと寝不足気味だったんでホント、コト切れるように
布団に沈んでましたよ。

なのに何でか、スッキリしなくてー(涙)

返って、寝不足しているときの方がテンション高くてゲンキだったり
するんですよねえ。

そんで義姉にそう話したら...

「りかちゃん、それはね。人間、トシを取ったら睡眠時間は少なくて
 良いようになるのよ。 りかちゃんももう、4時間くらいで良いん
 じゃない?」

おねーサマ、私は老後を満喫しているワケじゃナイのよっ!
いくら何でも毎日4時間じゃ倒れるわ。

言うんじゃ無かった...てか、言うと思ったよ...

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/1 ・ 2 ・ 3)


とまこさんへ (3/1 ・ 2)

たくさんコメントして下さってありがとうございますvvv
そんで、おまけのSSSも気に入って貰えて良かったです!

ふふふ~ 堂上サンはねー、面と向かっては郁ちゃんに 「愛してる」
とか、言えないお人なんだと思うんですよー(笑)

郁ちゃんに、ぞっこんのベタ惚れだってのは周囲にはバレバレ
ですけどね♪

でね。堂上サンは態度にとか言葉の端々にとかに自分のキモチが
ダダ漏れしちゃうタイプじゃないかなーってvvv

そんな堂上サンが愛しいです!(笑)


キャラメルさんへ (3/1)

コメントして下さってありがとうございますvvv

あはは!ウチのSSは違和感有りませんでしたか!
それは良かったですvvv

ウチの堂上サンは(郁ちゃんに関しては)大人気ないオトナで、
郁ちゃんはオトメですからー(笑)

この二人は書いていてホントに楽しいです!


まめちゃんさんへ (3/2)

拍手&コメントして下さってありがとうございます~

まあまあ!そうだったんですか!
「おお振り」 でウチにいらして下さったとは!

「おお振り」 はアニメも全話見ましたし、もちろんコミックスも既巻は
全部持ってますよーvvv
(プロフィールに 「おお振り」 入れてるしー)(笑)

そんで、ウチのアツイ(てか、暑苦しい)(笑)語りで 「図書館戦争」 に
ハマって下さったのなら光栄でござりますvvv

これから映画の公開も有りますし、まだまだ盛り上がって行き
ましょーvvv


くまさんへ (3/2)

拍手&コメントして下さってありがとうございますvvv

「LOVE & WAR」 のネタバレ感想&SSSを楽しんで頂けて
良かったです~

うんうん。私もねー

「原作のココ!さらーっと流さずきっちり描き込んで欲しかったなー」
ってとこがちょこちょこ有りますよー

モチロン尺のことなど、いろんな制約の上でのマンガ化なんで
しょうけども。

ほほほ。郁ちゃんもたまには堂上サンを慌てさせたいんじゃない
かと思いましてね!(笑)


12:20にコメント下さった方へ (3/3)

ウチの義姉に拍手をありがとうございます!(笑)

先日は、私が 「とっといて」 と頼んでいたドラマを間違えて消して
しまった義姉ですが...

今ではTVの横に 「りか、見る(ドラマ名)」 という張り紙を貼って
下さっております。

その張り紙は、私がそのドラマを見るまで剥がされることは有り
ませんのよ。

ホンに有り難いコトですわ...(笑)


りりいさんへ (3/3)

うわあ~♪
懐かしい(笑)SSにコメントして下さってありがとうございますvvv

私もねー、堂上サンのプロポーズはとっても "らしく" ってステキ
だったと思いますよん!

でも "ろまんちっく度" はちょっと低かったかなーと!(笑)

コレを書いた時点ではまだⅡは出てませんでしたけど、手塚クン
のプロポーズってどんなんかなーって思っていました。

最も、手塚クンのプロポーズの "相手" は予想がついていました
けどねvvv

スポンサーサイト

<< オフ本告知 第1弾! | ホーム | 行く春来る春 アニメ編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP