図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

オフ本告知 第1弾!

先日は 「予定は未定のアンケートvvv」 にご協力頂きまして、本当に
ありがとうございましたー♪

ようやっとカタチになりつつ有りますので今回、第1弾の告知です!
(情報が小出しの理由は後日にねvvv)

そんで 「氷野」 のナツさんに告知画像を作って頂きました!

告知 第1弾

ちなみに、この本の企画はナツさんとこと連動しております。

"連動" というコトはモチロン、ナツさんには今回のオフ本に一枚かんで
貰っています。(笑)(いや、1枚ドコロか、6枚くらい...)(笑)

んで!

今回 「第1弾」 とゆーことは、モチロン 「第2弾」 も有りましてよvvv(笑)
うふふ。すっごい素敵な告知イラストなんでお楽しみに♪

スポンサーサイト

<< 行く春来る春 ドラマ編 | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【オフ本告知 第1弾!】

先日は「予定は未定のアンケートvvv」にご協力頂きまして、本当にありがとうございましたー♪ようやっとカタチになりつつ有りますので今回、第1弾の告知です!(情報が小出しの理由は後日にねvvv)野」のナツさんに告知画像を作って頂きました!ちなみに、この本の企画は?...


 BLOG TOP