図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

ウチ初のオフセット本 「with me」 の通販に、ご予約下さってありがとう
ございましたvvv

スパコミ終了後、出来るだけ早く始めたいと思っています!
(ほら!次は映画に盛り上がらなきゃだしー)(笑)

ところで、日曜は例会でしたvvv
いつものようにノン・ストップで喋り倒してすっごい楽しかったです!

そんでまあ、大したコトではナイんですけどー
いつも私が右と左を間違えるT字路が有るんですよね。

ありままさんちから国道に出るのに毎回その道を通るんですが、
毎回 「どっちだったかな?」 って迷うんですよ。

ホント、何でかしら?

昨日もそのT字路に来たとき 「左よねっ!」 とゆったら

「...右だよ」
「今、スゴイ自信持って間違えたよね?」

と、ポンコさんとあ~やさんに突っ込まれてしまった...(笑)

アタマの中では片方が国道へ出る道で、片方が商店街に向かう道
だって分かっているんですよー

でも 「ココはいつも間違える」 という先入観が有るせいか 「自分が
思っているのと逆が正しい」 とか思っちゃって...

そんで結局迷ってしまい、カンで行っちゃって外すんですわ。
う~ん。何とかならんもんですかねえ。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/5)


ゆらゆらさんへ (3/5)

たくさんのコメントをありがとうございましたvvv

最近の 「LOVE & WAR」 はオリジナルなトコがほとんど無くなっちゃって
ますのでホント、SSSの書きどころに困ってしまいます~

せっかくなら 「LOVE & WAR のSSS」 を書きたいとこなんですけどね。
でも、楽しんで貰えたようで良かったです♪

おおっ!LaLa仲間だーvvv(笑)

私ね、LaLaだけは購読を止めようと思ったコトは一度も無いんですよ。
きっと一生読んでるだろうなーって思います。(笑)


歩実さんへ (3/5)

いつもたくさんのコメントをありがとうございます!

「図書館戦争 革命のつばさ」 楽しみですねーvvv

まだまだ先だよねーとか思っていましたが、何だかあっとゆーまに
(公開日が)来そうな気もします。(笑)

最も、未だ私の地元では公開劇場は決まっていませんけど。(涙)
(てか、ホントに来るのかっ!)

PC横にチラシとクリアファイルを置いて、ときどき手に取っては眺めて
悦に入っている私はきっと...

傍から見たら立派な変人なってるでしょうね。(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | オフ本告知 第2弾! 通販ご予約承りますvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP