図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

昨日 「花とゆめ」 と 「銀の匙」 の3巻をゲットvvv

思わず 「スキビはドコだー」 と探してしまいましたが、今号は休載
だったのを思い出ししてガッカリ――(涙)

(「スキビ」 再開は11号(5月2日発売)だそうです!)

そだ!マンガと言えば!

朝のバス停でほとんど毎日のように会う人が居ましてね。
(まあ、出勤時間帯が同じならそら毎日会うわな)(笑)

前に良く話していた人とは違う人で。(そちらの人は出勤時間が
ズレたようでもうほとんど会わなくなっちゃいました)

年の頃は50代後半くらいの個人病院の看護師さんだそうです。
(当然のコトながら名前は知らなかったりします)(笑)

んでね、先日ふと小説の話が出ましてー
「宮部みゆき」 のファンだそうなんですよ~

彼女が時代小説の方を買って、お友達が現代小説の方を買って、
お互い貸しっこをしているそうです。

この辺で 「おおっ!話が合いそうだなvvv」 って思っていたら昨日
マンガの話で盛り上がりました!(朝っぱらからー)(笑)

思わず 「マンガも守備範囲でしたかっ!」 ってゆっちゃったよー♪
「のだめを全巻持ってる」 という辺り、もうガッチリ同好!(笑)

いやいや~ こりゃ又、朝が楽しくなりそうですわvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/8 ・ 9)


ぽぷりさんへ (3/8)

拍手&コメントをありがとうございますvvv

ちょこっとは 「図書館戦争 革命のつばさ」 の公開劇場の追加が有って
いるようですが、なかなか自分とこの地元には来ませんねえ。(涙)

特急で2時間掛かるとはいえ、とりあえず地続きのトコロで公開される
のでガンバる所存です!

(そんでもし地元に来たら、又観る~)(笑)

ぽぷりさんとこも公開されるよう、祈っときますねvvv


歩実さんへ (3/9)

いつもたくさんのコメントをありがとうございますvvv
いよいよ映画公開まで2ヶ月を切りましたね!

うんうんvvv
TVアニメのときよりも堂上サンはカッコ良く、郁ちゃんは可愛くなって
いるような気がします♪

あんなシーンやこんなシーンを劇場の大画面で観られるかと思うと
ワクワクしますよねっvvv

ホント、Xday が楽しみです!

スポンサーサイト

<< タイアップ企画vvv | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP