図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

ここ2~3日、黄砂が凄うございましたねー(涙)

もうねー、目はぺたぺたするわ、喉はイガイガしてセキは出るわで
アレルギー持ちにはツライ季節ですワ。(涙)

さて! 昨日はLaLaをゲット♪

「LOVE & WAR」 とっても良かったです!
今月号のLaLaは語りドコロがいっぱいなのでネタバレ書かなくちゃvvv

先日コナンの映画も観ちゃったしー、「三匹のおっさん ふたたび」 も読了
しちゃったしー、書きたいモノはたくさん有るんですけどねー
(上京準備もしなきゃなんですケド)(笑)

親には 「東京ビッグサイトのスパコミに行って来る」 とゆって有りますが
私がナニをしに行くのか、多分良く分かっていないみたいです。

そんで、母からはおせんべつを貰っちゃいました。(笑)
(昨年のスパコミ行きでは父から貰ったー)

ありがとうvvv
同人誌、いっぱい買って来るね♪(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/10 その1)


かっちゃんさんへ (3/10)

うんうん♪
予告編、何度観ても飽きませんよね!(笑)

公開劇場はちょこちょこ増えていたみたいでしたのに、最近はパタリと
追加がなくなっちゃいましたねー。(涙)

う~ん。地元には来るのだろうか...

私はもう福岡まで観に行くと決めていますが、やっぱそこまで行けない
人も居るでしょうし、来て欲しいなあ。
(地元に来たら又行くけどねっ!)(笑)

そんでね、ラストの 「寝ている堂上サンが郁ちゃんの頭をポン」 のシーン
ですが、よくよく見ると堂上サンいっぱい汗かいてんですよね。

やっぱアレってバックヤードのシーンなのかなあ。
(やせガマンして笑顔を保ってる!とか)(笑)

ナニはともあれ解答は劇場にて!(笑)


ゆらゆらさんへ (3/10)

拍手&コメントをありがとうございますvvv

そうそう!
原作小説を読み込んでいる身としては、細かいトコロに突っ込まずには
いられない!(笑)

そんで大好きなシーンが期待以上だったりすると、もうウットリー(笑)

あはは!そうですねっ!
「おがた」 を変換すると 「緒形」 になるのは図書戦ファンのPCでは
ディフォルトです!(笑)

(「ヒカルの碁」 のファンのPCでは 「緒方」 になるんだろうなー)(笑)

公開も後2ヶ月を切りました。
ホント、楽しみですvvv


かずささんへ (3/10)

拍手&コメントをありがとうございますvvv
予告編、私も未だにちょこちょこ観てますよー(笑)

コレ観てるとねー 「革命が映画になるんだ!」 というのが実感出来て
シアワセ気分になれるのです。(笑)

う~ん。こんなに映画が楽しみなのは初めてかもーvvv

アニメはリアルタイムで観られなかったんですけど
(ウチの地元は半年遅れで放送されたのでDVD発売とどっこいでした)

今度はみんなと一緒に盛り上がれそうでウレシイです♪

スポンサーサイト

<< かつくら vol.2 ゲットvvv | ホーム | 「図書館戦争 革命のつばさ」テレビスポットWeb公開 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP