図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

未だ 「図書館戦争 革命のつばさ」 の、地元での公開が決まって
いない、今現在。

公式サイトではなく、TVでテレビスポットを見られるとは思っていません
でしたよ~

たまたま録画していた 「BSイレブン」 で見られちゃいましたvvv
(コンバーター、さまさまです!)(笑)

ところで。

昨日(金曜)ね、仕事帰りにポンコさんと落ち合って晩ご飯を一緒して
来ましたvvv

私の最終バスのひとつ前まで(最終は混んでるからー)がっつりと喋り
倒しましたとも!(笑)

でね、そのときのポンコさんのヒトコト。

「『図書館戦争 LOVE & WAR』 の9巻、ドコで買う?」

ふふふ。ナニを訊かれたのか私にはピンと来ましたよ!

「うん!だよねー。東京って発売日に発売されるんだよね?」
(何かヘンな文章...)(笑)

上京したときにはすでに発売日は過ぎていますからね。

こっちでは多分、連休明け...ヘタすりゃ明けてもすぐには出ない
かもです。

荷物になっちゃいますが、どーせ本はたくさん買って帰るつもりですし、
コミックス1冊くらい増えたって全然大丈夫♪

楽しみが増えましたよん!(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/10 その2)


ぴょんさんへ (3/10)

拍手&コメントして下さってありがとうございますvvv

まあまあvvv ウチのブログが役に立って良かったです!
私もね、いろんな情報を教えて頂いたりするんですよー♪

私も是非一度、立川に行ってみたいです!

「図書館戦争」 の "聖地" と言ったらもう、カミツレデートの現場?
(笑)の立川だと思うんですよー

現地に行ったら思いっきり妄想に浸れそう...(笑)

映画の公開、ホント楽しみですねvvv


bluesnow さんへ (3/10)

コメントして下さってありがとうございます!
えーと。初めまして?(笑)デス。

「予告編」 すっごい良かったですよねーvvv

いやいや~
きっとね、原作を読み込んだファンの突っ込むトコロは同じですよ~(笑)

郁ちゃんの水色のダウンは堂上サンにとっても想い出の服(笑)ですし、
ニットは郁ちゃんの "とっておき" でしたしね。

そんなさり気ないトコロを大事にしてくれるのは、とてもウレシイもの
ですねvvv

スポンサーサイト

<< 名探偵コナン 11人目のストライカー ネタバレなし感想 | ホーム | かつくら vol.2 ゲットvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP