図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

図書館紅茶・ゲットvvv

ようやっと!

1コだけですが、日東紅茶の図書館戦争パッケージをゲットする
コトが出来ましたーvvv

とゆっても、私が熱望(笑)している堂上サンではなく、小牧サン
ですけどね。

図書館紅茶

ぢつわコレね、ポンコさんからの情報のおかげなんですよー
以前(ポンコさんが)ゲットしたファミマに再入荷してるよ~って!

ちょーど一昨日、そのファミマの近くのお役所に仕事で行ったんで
ちゃっかり寄って来ました。(笑)

(だからゲットしたのは一昨日です。ホントならこの記事は一昨日
 アップする予定だったんですよー)

んで、そのとき店員さんに

「このパッケージの紅茶を探して10軒以上のファミマを探したん
 ですけど、ココでしか見つからなかったんですよー」

って、言ってみたんです。

そしたらその店員さん、驚いた風で 「どこのファミマにも有ると
思っていましたよ」 だって!

そんで続いた言葉がコレです。

「コレ(図書館パッケージ)は、新しいんです。仕入先は一緒です
 から、まだ店頭に(古いのが)有るんじゃないですかね?」

以前、コメントで頂いた推測通りの返答でした。
(ゆらゆらさん、アタリみたいですよーvvv)

「仕入れましょうか?」

とのご親切なお申し出には、モチロン即答で

「お願いします!」

ですよーvvv やっぱ!(笑)

で、昨日は家で眠り姫と化していましたので、今日の昼休みに電話
で確認してみたら入荷はまだでした。

そしたら向こうから 「入荷したら電話しましょうか?」 とゆって下さった
ので有り難く、名前と連絡先をお伝えしました。

(ポンコさん、ホントに電話来たら情報横流し(笑)するから待っててね)

今でも人海戦術でファミマ包囲網はやっていますが、こっちの方が
確実かも?です。

まあ、コレで堂上サン&郁ちゃんがゲット出来ればね♪

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | ありがとうございましたvvv >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP