図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「スキップ・ビート!」ACT.189 ネタバレ感想

昨日 「花とゆめ」 13号をゲットしました。

ホントは昨日書くつもりだったんですが、すっごい睡魔に襲われ
ましてー(笑)

本を持ったまま爆睡してました!
(でも、そのあと起き出してごそごそやってましたけど)(笑)

「花とゆめ」13号掲載の 「スキップ・ビート!」 ACT.189 のネタバレ
感想ですvvv


「スキップ・ビート!」 ACT.189 黒の息吹 ネタバレ感想


いやいや~ 久しぶりの 「スキビ」 ネタバレ感想ですvvv

蓮サマの黒い過去のアレコレや村雨クンとのバトルよりも、こういう
ラブコメ的な展開の方が好きなんです~私。(笑)

だからホントは前回号から書きたかったんですケド、ちょっち余裕が
無くてねー。(涙)

今号を読んでまず思ったのは 「この内容でまだ "黒の息吹" なんだー」
でした。(笑)

だって、蓮サマ全然出てナイしー、ラブコメしてるしね♪

今回の扉(表紙)は、ビキニ姿の美森ちゃんvvv
サスガの巨乳アイドル!(笑)

とはいえホント、ぽちりってば自滅街道まっしぐらですね。
自分が好きな男が他の女を捕まえる為の手助けをしてんですから。

自分で自分の首を絞めてどーすんでしょ!

キョーコが学校に来ているコトを尚に知らせ、裏門から逃げようとする
キョーコの足止めをする。

その報酬が 「エッチなチュー」 って...(笑)

こういうタイプは遊ばれて捨てられても 「尚ちゃんが悪いんじゃない!」
とか言いそーだ。(笑)

それにしても、その 「チュー」 を保留にするときの尚の言い分はちょっと
意外でした。

とゆーのも 「一般人に見られてネットに流れりゃ30秒で日本中に情報
回る」 とかゆってますけどー

以前、カインが街のチンピラ達とストリートファイトをしたとき、一般人が
動画や写メを撮ってましたよね。

あと、撮影場で尚がキョーコにディープキスをカマしたときも、共演者
以外にもスタッフとか居たと思うんですよね。

そういうのを全部スルーしていたので、そういう世界観というか、この
作品の中では "そう" なんだと思っていましたよ。


そして尚を取り巻くもう一人の大人の女、マネージャーの祥子さん。
う~ん。祥子さんの立ち位置ってホントにビミョー。

一緒に暮らしてるワケですから尚のタダのマネージャーではない
でしょうに、尚に(が)近づく女に嫉妬はしないんですねー

マネージャーとして、尚のアーティストとしての才能に魅せられて
いるからかな?

「尚がキョーコとくっついたら保護者モードに切り替えられる」 って、
私はもうとっくにそうだと思っていましたけども。

それにしても物分りの良い "大人の女" もストレスが溜まりそう...

何にしろ、尚の周りの女は尚に都合の良い女ばっかですね。

で!

自分の思い通りにならなくて、しかも自分並みの男に惚れられていて、
ぢつわ美女に化けられる(笑)キョーコに尚が執着するのは分かります
よね。(笑)

恨みでも、憎しみでも、キョーコの心を自分で一杯にしたい尚。

言い方は超率直だけど、尚と蓮サマの怒りはおんなじモノ。(笑)

前号で貴島クンにメールを返したキョーコにマジギレの蓮サマの動向
も気になるトコロですが!

これから 「ミュージックH」 に出演する尚と、坊の収録のキョーコ。
この二人がTBMでかち合ってナニも起こらないハズがない!(笑)

もしココに蓮サマが乱入?(笑)ってコトになればもっと面白いのになー
(サブタイトルはまだ 「黒の息吹」 なんですから可能性は有るかもです)

とゆっても 「キョーコ = 坊」 は二人に知られて居ないハズですもんね。

でも、尚がもし蓮サマに会ったりしたら、貴島クンの件で蓮サマに
当てこすりくらい言ったりしそうな気がする!

もうもう、次回がすっごい楽しみですvvv

でも、続きは 「花とゆめ」 15号 (7月5日発売) なんですよねー
1回休み。残念!(涙)

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP