図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

昨日、例のファミマに行って来ましたvvv

たくさん仕入れてくれていましたけど、残念ながら堂上サンの
紅茶は1コもナシ!(涙)

え~ん。何で~ 9コも有ったのに~(涙)
(ちなみに柴崎も1コも無かった!)

手塚と、例会メンバーに頼まれていた郁ちゃんを2コ、買って
帰りました。

イチバン欲しかった、大本命の堂上サンだけが手に入らない...
ふっ、人生ってそんなものね。

なーんて、まだまだ諦めなくてよっ!(笑)

他のファミマでもようやく図書館紅茶を見掛けましたしねvvv
(堂上サンのじゃ無かったですけど)

やっと、(日本の)端っこ辺りにも流通し始めたみたいです。

そうそう!

日本の端っこといえば、LaLaDXをフライングゲットされた方も
いらっしゃるようですねー

なら、ウチの地元でも発売日に発売されるかも!
出来れば日曜にゆっくり堪能したいもんです。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (3/29~31 その2)


佐々木さんへ (3/29)

コメントして下さってありがとうございましたvvv
ウチのSSはいかがでしたかしら?

ほほほ。どれも比較的短いですので、結構読みやすかったのでは
ないでしょうか?(笑)

いよいよ来週の土曜が封切り日ですねっ!

あの "極秘行動のハズなのにナゼか制服姿" の謎(笑)が解明され
ますよねー きっと!vvv

原作者の有川先生も初号試写をご覧になっているそうですし。

バッジの説明、ありがとうございます!
良く見れば、なるほど!です。(笑)

うんうん♪
Production I.G さんはアクションがカッコイイですからねーvvv

キャストもアニメ版のベストメンバーですし、ホント楽しみです!


YOUKI さんへ (3/29)

コメントして下さって、ありがとうございます!

映画の公開が近まって来ましたが...ウチの地元は未だに公開
未定でございます~(涙)

う~ん。やっぱ、都会は良いですねえ。

舞台挨拶の話とか試写会の話とか聞くと、ホント良いなあって
思います。

何はともあれ、特急2時間乗って封切日に福岡まで観に行く予定
です。(もう、JR切符も買っちゃったしーvvv)

すっごい楽しみです♪


rabi さんへ (3/30)

初めましてvvv
拍手&コメントをありがとうございます!

rabi さんは 「LOVE & WAR」 からですか!
それから、原作→二次...ほほほ。芋ヅル式ですね。(笑)

私も似たようなモンです。(笑)

「堂上サンちの新婚日記」 を気に入って頂けてウレシイです。

新婚の堂上サンと郁ちゃんがちょっとずつ夫婦らしくなって行く
のを想像すると、とても楽しいですvvv


きうきうさんへ (3/31)

拍手&コメントをありがとうございますvvv

おおっ!「塩の街」 でコメントを頂けるなんて嬉しいです~
私も単独カテゴリーを作るくらい "萌え" ましたよん♪

うんうん♪
秋庭サンは真奈ちゃんが大事で大事で仕方がナイんですケド、
決定的に言葉が足りないんですよねー

「塩の街」 もOVA化とかされないかなーvvv
そしたら又、ぐわ~っと盛り上がるのに。(笑)


キラリンゴさんへ (3/31)

初めましてvvv
コメントして下さってありがとうございます!

ほえ~ indexの、読破されたんですかー
ありがとうございます&お疲れさまでした。(笑)

ぼちぼちですが、いろんな記事を増やして行きたいと思って
いますので、これからもどうぞよろしくですvvv

スポンサーサイト

<< ダ・ヴィンチ 7月号vvv | ホーム | 「スキップ・ビート!」ACT.189 ネタバレ感想 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりのお便りです

いつも楽しく読んでいます。以前は大変ご迷惑をおかけ致しました。実は御存知かもしれませんが、今月号の「ダ・ヴィンチ」に図書館戦争と十二国記が載っていました。ワクワクですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP