図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

もしかして...

「KADOKAWA CHARACTERS NOVEL ACT2」 は発売延期になった
かも?ですよ~

web KADOKAWA では 「6月22日発売予定」 になってんですよねえ。
(ポンコさん、教えてくれてありがとーvvv)

http://www.kadokawa.co.jp/book/

映画の公式サイトも 「近日発売予定」 になってますし。

LaLaDXとかにも 「6/11発売」 って掲載してるんですから、延期なら
延期で、もちっとばーんと告知してくれたら良いのにねー

それにしてもコレ、映画を観る前に読みたかったなあ。


あと、今日の帰りにね、 Newtype をちょろっとのぞいて来ました。

「図書館戦争 革命のつばさ」 の記事は4ページ有って、その内の
2ページが有川先生のインタビューでした。

このインタビュー記事、すっごい良かったです!
もうねー、映画への期待度5割増し!(笑)

内容は 「ダ・ヴィンチ」 と被っているトコロも有りましたが、オリキャラの
児島 清花さんについての話はとても興味深かったです。

有川先生の意見を容れて生まれたキャラがタダの狂言回しで有る
ハズがなく、きっと生きた魅力的なキャラになっていることでしょう!


それから、別冊文藝春秋 掲載の読み切り 「ハチジカン」 も立ち読んで
来ちゃいました。

「旅猫リポート」 の番外編ですので、単行本に収録される良いなvvv

うん。とても良いお話でした。
本編を読んでいる私は切なかったですけども。


映画公開もいよいよ今週末ですねーvvv

私はこの日有給を取っていますが、お役所に出さなきゃならない
提出物が山ほど有りまして...忙しいのよ!コレが!(涙)

締め切りは今月末ですが、20日を過ぎると給与計算で忙しくなり
ますし、今のウチに出来るだけやっとかないと。

ココロ置きなく休む為にもガンバります!(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(LaLaDX7月号)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP