図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

いよいよ映画 「図書館戦争 革命のつばさ」 の封切日が明後日に
迫って参りました!

私はこーゆーときはいつも、アタマの中でドリカムの 「決戦は金曜日」
が渦巻いております。(近づいてく~ 近づいてく~)(笑)

「KADOKAWA CHARACTERS NOVEL ACT2」 は最初の発売予定日
の翌日に、予約した書店から 「6/22に延期になりました」 との連絡が
来ました。(ゆらゆらさん、やっぱ6/22のようですよー)

とは言え、ウチ辺りは (コミックスなど) フツーに3~4日遅れて入荷
しますのでもっと遅いでしょうねー

コレ、予定通り公開日の前に出ていたら映画がぐわ~っと盛り上がった
でしょうに、勿体なかったなーって思いました。

未だ地元公開は分かりませんが...もし有ったらきっと (水曜日に)
通い詰めちゃうでしょうねー(笑)

その後はDVDも発売されるでしょうし、楽しみですvvv


それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/1)

すでにコメントして下さった方も (何を書いたのか) 忘れているだろう頃
のお返事で、ホント申し訳ないです。(笑)


さつきさんへ (4/1)

拍手&コメントをありがとうございますvvv

「LOVE & WAR」 も、最近はオリジナルなとこが無くて残念ですが、
"マンガ化" の良さは存分に発揮されていますよねー

とはいえホント (映画化に左右されること無く) こっちはこっちで
大事に描いて行って欲しいトコロです。

だって映画が終わっても、こちらはその先までずーっと続いて
行くのですからvvv ←(願望!)(笑)


bluesnow さんへ (4/1)

コメントして下さってありがとうございます!

うんうん♪
映画は映画でとっても楽しみですが...

「LOVE & WAR」 はホント、オリジナルを入れつつ弓先生のライフ
ワークの如く、ゆっくりと大事に続けて行って欲しいです。

映画が終わっちゃったら 「LOVE & WAR」 は唯一の「図書館戦争」
ですもんね。

例え掲載誌が変わったとしても、ナニが有っても、完結するまで
ずっとついて行く覚悟です!(笑)


よぅ さんへ (4/1)

コメントして下さってありがとうございますvvv

まあまあvvv

「図書館戦争 LOVE & WAR」 に続いて 「赤髪の白雪姫」 にもハマって
頂けたなんて、ウレシイです~♪

私の書いたもので興味を持って貰えたなんて、スゴイ幸せなコトです。

「赤髪の白雪姫」 という作品は、ゼン&白雪の恋だけではなくて...

ゼンの王子としての、白雪の薬剤師としての、成長や周囲の人々との
関わりなどが描かれているトコロがとても好きです。

LaLaDX掲載だったのがLaLa本誌に移ってくれてホント良かったです。
やっぱリアルで読みたいですもんねーvvv

スポンサーサイト

<< めざましテレビvvv | ホーム | もしかして... >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP