図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

夏ドラマvvv

さてさて。

7月に入り、いよいよ夏ドラマが始まりますねー♪
(...って、もう始まってるか!)(笑)

あんまりアレやコレやを見ていると又自分の首を絞めてしまうコトに
なってしまいますので

(ドラマだけで貴重な夜の時間が終わってしまふ...)

(見る)本数を絞って観賞しようと思います。

そんでまず今クール、イチバン楽しみにしているのが井上真央ちゃん
主演の 「トッカン 特別国税徴収官」 です。

ファンなんです。 原作小説の!
(1巻と2巻のブックレビュー書いてるしvvv)

そうそう!「YOU」 でマンガ化されてますね。

一応、立ち読んでみたのですが...う~ん。イマイチ私の(萌えの)
琴線に触れなくて...(涙)

ぐー子役の真央ちゃんは早くから発表されていましたが
(そら主役だもんねー)(笑)

鏡特官役が誰なのか、TVガイドなどを見てもなかなか分からなかった
んですよ~

私としては西島秀俊さんだったら良いなvvvとか、期待してたんです
けども。

(年齢的にも大体合うし、ストロベリーナイトの菊田効果ね)(笑)

鏡特官役の北村有起哉さんは、これまで舞台や映画の方に重点を
置かれて活躍されていたそうで、私、存じ上げなくてー

でもまあ(私にとっては)イメージが固定されていないので、返って
良かったかも?です。

あとは...「トッカン」 は元々そんなに派手な話では無いので(話を)
どんだけ転がしてくれるか、キャラを立ててくれるか、その辺を楽しみ
にしています。 (ラブ要素・増量期待!)(笑)

それから、りーさん(向井理さん)主演の 「サマーレスキュー」 は
どうしようかなあ、と。

医療モノは割りと好きですし、他のキャストも豪華ですし。
(「Dr.コトー診療所」 が好きだったんです~)

それと、同じ医療モノでちょっと気になっているのが 「つるかめ助産院
~南の島から~」 です。

でもコレ、放送予定日が8月末なんでかなり先ですねー

そんでちょっとビックリしたのが 「高橋留美子劇場」 のドラマ化でした。
(私、アニメは全話観ましたよんvvv)

ちなみに 「GTO」 は前のドラマの印象が強すぎて、「ビューティフル
レイン」 は号泣しそうなので、あえてハズしました。

あとは義姉と姪っ子達の感想待ちかなー
この方達は(倍速で)(笑)いっぱいドラマ見てるので!

しかも私が見てなかった分は詳しーく話してくれるので、途中から見ても
全然大丈夫なんです。(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa8月号)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP