図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

本日 「花とゆめ」 をゲットvvv

いつものように帰りに本屋さんに寄ったのですが、平台に積んで有る
「花ゆめ」 の表紙を見てビックリー

「神様はじめました」 が、TVアニメになるそうですね!

アニメ版の絵はかなり原作絵に近くて綺麗ですし、大地監督なら期待
出来そうですvvv

ただ、ウチ辺りで放送されるかがイチバンの問題だったりして。(笑)

あとね、7/20発売の 「暁のヨナ」 の9巻ですが、初回限定版でドラマ
CD付きが同時発売されるそうなんですよー

「ヨナ」 も良いですが、私は 「NGライフ」 の方が好きなので (コミックス
全巻持ってる!) いつもならスルーのハズなんですが!

なんと 「ハク」 が、前野さんだそうなんですよー
コッ、ココロが揺れる~(笑) 9巻だけ買おうかしら?

あ、「スキップ・ビート!」 蓮サマにめっちゃ萌えました。(笑)
近々ネタバレ感想を書きたいと思います。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/4 その2)


*LULU* さんへ (4/4)

初めましてvvv
コメントして下さってありがとうございます!

「堂上サンちの新婚日記」 を気に入って頂けてウレシイです♪

ウチの堂上サンは嫁が大好き(笑)で、結構余裕が有るように見えて
案外無かったりします。(笑)

リクエストもありがとうございます。

ぢつわね、そのリクエストにちょっと近いのがバトンの中に有る
んですよー

「教官宣言バトン」 です。

もしよろしかったらどぞvvv


ありままさんへ (4/4)

お疲れさまです。(一体何の挨拶なんだか!)(笑)

私の生きてる間に完結して欲しいシリーズのNO.1はモチロン
「十二国記」 ですが、マンガを含めるともっとたくさん有ります。

まずは 「ガラスの仮面」 でしょー、そんで 「原獣文書」 でしょー
それから 「ファイブスター物語」 でしょー。

ホントはね、あんまり続きが出ないので手放してしまったものも
結構有ったりします。

でもその後に、ひょっこり続刊が出たりするんですよねー
(もう、泣くしかない...)(涙)


歩実さんへ (4/4)

コメント、ありがとうございますvvv

「十二国記」 すんごく面白いですよー
めっちゃオススメです♪

まあ、ナカナカ続きが出ないのが難点ですが、ちょーど今 「完全版
シリーズ」 の刊行が始まりましたので手を出すには良い機会かと!

確かに昔の中国がモデルのようですが、異世界ものです。

でもそれは "設定" で有って、この物語の真骨頂はその世界に
生きる人々の力強い生き様に有ります。

私の友人はこのシリーズを読んで 「人生観が変わった」 とまでゆって
いましたもんねー(笑)


さくらさんへ (4/4)

初めましてvvv
コメントして下さってありがとうございます!

「堂上サンちの新婚日記」 はシリーズにして続けて行きたいなって
思います。

(...って、すでに3本書いてるしー)(笑)

リクエストもありがとうございます!

"堂郁ジュニアの誕生" となると、現実的なコトをイロイロ考えなきゃ
になりますが 「出来た!」 までなら行けるかも?です~

まあ、思いついたら...になりますが気長によろしくですvvv

スポンサーサイト

<< 透き間シーズン ネタバレ感想 | ホーム | 夏ドラマvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP