図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

最近のはまりモノvvv

今週は、ナカナカにハードな1週間でござました。(涙)

7月下旬は毎年、いろんな行事が重なるんですよねー
コレに監査が重なった一昨年はもう...(涙)

ちなみに昨日の帰宅はPM9:30頃でした。
もうねー、汗だくでヘロヘロになって帰り着きましたよ。

でも、携帯の伝言メモに本屋さんから 「残穢」 (小野不由美・著) の
入荷のお知らせが入っておりましてvvv

チカラを振り絞って?寄りましたとも!(笑)
(「花とゆめ」 の発売日だったし)

う~ん。スゴイぞお。 何と発売日に来ましたよー(笑)

あと、有川日記によると 「空飛ぶ広報室」 (幻冬舎) の発売は、やっぱ
7/27だそうです。

コレでやっと予約が出来ますわ。(笑)

それと、8/3に 「フリーター、家を買う。」 (幻冬舎) の文庫が出る
そうです。

あ、そうそう!ちょっと前に 「ノベルアクト2」 の良品が届きましたので
交換して来ました。

もうメンドーなんでどこが誤植とか、確認とかはしてませんでしたけども。

で、最近のはまりモノといえばコレ!

ニャンコ先生ガチャvvv

ニャンコ先生のガチャですvvv
しっかし、この被りっぷりには泣けます...(涙)

ホントはこの 「満腹祈願」 シリーズは全6種なんですよね。
こんだけ買っても揃わないのよ~(涙)

最初はあ~やさんから2コ譲って貰って、その後ポンコさんから夏目の
ガチャの設置場所を知らせて貰ったんです。

随分と寂れたスーパーの脇に、さり気なーく置かれていました。(笑)

そんで行ってみたら残り3コだったんで、全部買っちゃいました♪

で今日、新シリーズの 「焼き物コレクション」 をゲットするべく行って
みたんですが、ガチャを回せど回せど出てくるのは前のシリーズ
ばっかりー(涙)

ポスターはちゃんと新しいシリーズのになっていたんですけども。

んでね、顔を近づけて良く見たら、上の方は新シリーズになってるみたい
なんですよー

仕方がないのでしばらく様子を見ようと思います。

我ながら、ニャンコ先生のドコがそんなに(自分の)琴線に触れたのか、
謎だったりします。(笑)

スポンサーサイト

<< 「スキップ・ビート!」ACT.190 ネタバレ感想 | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP