図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

梅雨も明けていよいよ夏本番!ですねー

今日は銀行に行ったんですが、バタバタしていたもんで日傘を
忘れちゃって日干しになるかと思いましたよー。(涙)

ところで私。

今の職場になってこの時期は例年、ダニ被害でタイヘンな目に
遭っております。

元々アレルギー持ちなんですよねー(涙)
(アレルゲンはダニとハウスダスト2種)

だからか、ダニに刺されるとひどく腫れるのです。

昨年はほとんど毎日のように数ヶ所刺されていた私ですが、今年は
ナゼかあんまり刺されてなくてホント楽です。

最もスキンガードはこの夏、すでに3本目に突入してますけども。(笑)

話は変わりますが...昨日いつもの本屋さんに 「空飛ぶ広報室」 を
予約しました。

ホントはね 「ノベルアクト2」 を予約したとき、他の本屋さんより入荷が
1日遅かったので別のトコロに予約しようかと思ってたんですよー

でもやっぱ 「帰りに毎日寄ることが出来る」 というのはポイント高いん
ですよねvvv

早く入荷しても私が取りに行けなければ同じですし。
(「図書館戦争」 関連ならナニが有っても行くけどー)(笑)

今月は茅田作品の新刊も出るしー、かつくらも出るしー、本の出費が
かさむなあ~

あ、モチロン本日LaLaもゲット済みです♪

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/18 ・ 22 ・ 23)


歩実さんへ (4/18 ・ 22 ・ 23)

いつもコメントをありがとうございますvvv

学生さんはもう夏休みですねー 良いなあ~
でもきっと、部活や補習でお忙しいことでしょう。
どうぞお身体に気をつけて夏休みを満喫して下さいね!

P.S.
図書館紅茶はですねー
最後の堂上サンはご厚意で送って頂いてコンプリート完成しました♪


あささんへ (4/18)

お互い地元の映画公開が決まってホント良かったですねーvvv

ウチの方はあささんとこよりも遅いですが、来てくれるだけ有り難や~
と思っています。(笑)

私は封切り日に1度観て(いや、連続2度でしたけど)(笑)もう1ヶ月
以上が経ってしまいました。

もう細部は忘れ気味ですので、もう1回観て又再感動したいです!


L さんへ (4/22)

コメントして下さってありがとうございますvvv

「MAJOR」、ホント長かったですよねえ。
全78巻は、サンデーではイチバン長いんじゃないかな?

最も 「こち亀」 はもっと長いですけど、両さんは歳取らないからー(笑)

主人公の茂野吾郎の一代記。
吾郎の人生を見事に描ききった作品だったと思います。
(とゆっても、34歳じゃまだまだ人生続くけど)(笑)

うん。本当に良いマンガでしたねvvv

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 「スキップ・ビート!」ACT.190 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP