図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

いやもう、毎日毎日暑いですねー
家に帰り着いたときにはへろへろですよ~(涙)

昨日 「トゥルークの海賊」 (茅田砂胡・著) の1巻と 「かつくら」 を
ゲットしましたvvv

私はねー、金銀黒の天使達より怪獣夫婦の方が好きなんで、
今回のシリーズはとってもウレシイです♪

でも、すでに読了したあ~やさんによると 「なんちゅう所で終わる
んだ!」 だそうですので(笑)完結してから読もうかな?

ぢつわ私 「スカーレット・ウィザード」 も、完結してからイッキ読み
したんですよね。(でも全巻初版本)(笑)

そんで、今号の 「かつくら」 には 「十二国記」 の特集が!

今回は残念ながら有川作品のイラストが見つからなかったので
こっちで癒されました。(笑)

ちなみに 「三匹のおっさん ふたたび」 のレビューが載ってますよん。

で!

「空飛ぶ広報室」 の入荷はまだでございます。(涙)
(発売日は今日なんですけどねー)

すでに前倒しで手に入れられた方もいらっしゃるようですが、ウチ
辺りは明日でも怪しい...(涙)

仕方がナイので、密林で表紙だけ眺めてます。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/24 ・ 29 ・ 30)


ゆらゆらさんへ (4/24)

結局、図書館紅茶はゲットされましたかしら?
がっつり買い込んだティーバッグは、毎日地道に消費しております。(笑)

この図書館紅茶をあちこちに探しまくっていた頃、同じ事務室に居る
別部署の事務員さんに 「で、手に入れてどうするの?」 と訊かれまして。

私は 「"そこに山が有るから登る"のと同じく、コレクターとは "欲しい
から手に入れる" それだけなんです!」 とか熱弁を振るっていました
が...(笑)

夏目の一番くじやガチャを買いに行ったり、全プレにいそいそと応募
している私は単に物欲のオンナでございます。(笑)


歩実さんへ (4/29 ・ 30)

「名探偵コナン」 の映画を観に行くことはすでに、私にとっては年中行事
と化しております。(笑)

まあ 「コナン」 はアニメ界の 「寅さん」 みたいなもんですからねー(笑)

「図書館戦争 LOVE & WAR」 も、8/3には10巻が発売されますねー
とうとう二ケタ、早いもんです。

ウチ辺りは週明けの入荷になるかもですが、すっごい楽しみですvvv


万琴さんへ (4/30)

コメントして下さってありがとうございます!

私もね、この雨と紫陽花とカタツムリの、優しくてのどかなイラストは
好きですよーvvv

そんで、仏頂面の堂上サンとテレ気味の郁ちゃんが可愛い♪

ウチのネタバレ感想&SSSを楽しみにして下さってありがとう
ございます!

今月号(9月号)(笑)はまだ書き終えていませんが(出来れば)近い
うちにアップしたいです。


ぴょんさんへ (4/30)

拍手&コメントをありがとうございますvvv

うん。そうですね!堂上サンと郁ちゃんはこれ以上ないくらいベスト
カップルだと思いますvvv

そんで手柴の同期カップルも、小毬の歳の差幼なじみカップルも、
玄折の盟友カップルも。

図書館戦争に登場するカップルはみんなお似合いで、なんとゆーか
すごいハマってるカンジが良いですよね♪

新刊、楽しみですねーvvv
(ちなみに、ここでいう "新刊" は10巻です)(笑)

スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa9月号)感想 | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP