図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

オリンピック、始まりましたねーvvv

私は冬の(オリンピックの)方が萌えるんですが(フィギュア好き~)
やっぱ周囲が盛り上がっていると何となくワクワクします。(笑)

で、そのオリンピックを見ている私のTVが、いよいよ末期的症状に
なって来ました。(涙)

もともとドラマの夜のシーンなんかは真っ暗で、ナニをやってるか
全然分からなかったんですけどー

2~3日前から色調が、赤いセロファン越しに見ているようになって
おります。(涙)

そんで保証書を見てみたら、なんと買ったのは平成6年!
18年も使っていたなんてビックリー(笑)

いやもう 「十分、モトは取れた!」 というカンジです。(笑)

そんで次のTVですが、両親が地デジ化の際、買い替えたときに
不要になったTVを譲って貰うことになっています。

そんでナニが一番メンドーなのかとゆーと...TVと、デジタル
コンバーターやDVDレコーダーを配線することなんですよー

えーん。こーゆーの苦手なんですよねえ。(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (5/1)


かっちゃんさんへ (5/1)

いつもコメントや情報をありがとうございますvvv

スパコミでは "販促活動中の郁ちゃん" の写メを撮って、後日ルポを
書いたときに添えようと思っていたんですけどー

写真を撮るのをすっかり忘れてました。(涙)
(いつも一杯一杯の私...)(笑)

次の機会にはきっとリベンジしたいです!


歩実さんへ (5/1)

いつもコメントして下さってありがとうございますvvv

"販促活動中の郁ちゃん" のお召し物はありままさん作です。

私は不器用で、全然 "手作り" とか縁がナイもんですから~
こんな風に自分で作れる人ってスゴイなーって思います♪


瑞月さんへ (5/1)

コメントして下さってありがとうございます。
こんな忘れた頃のお返事(笑)で、ホント申し訳ないです~

ウチのSSを楽しんで頂けて良かったです!

ここんとこSSの更新は間遠になっちゃってますが 「LOVE & WAR」
のネタバレ&SSSはコンスタントに書いていますのでvvv

オフ本も、ありがとうございました!

ウチは24時間営業ですので(笑)どうぞいつでもお立ち寄り下さい
ませ~vvv

スポンサーサイト

<< 図書館戦争 実写映画化! | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa9月号)感想 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP