図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

今日もお暑うございました...(涙)

午前中は出ずっぱりであちこち行ったもんで、もう午後からは
グロッキー状態でしたよー。

でも監査の日程も決まったコトですし、残業するハメにならない
ようにサクサクやらねば!

そういえば今日、本屋さんに寄ったら 「フリーター家を買う。」 の
文庫が出てましたよん。

私は単行本を持っていますので買いませんでしたが、文庫版の
あとがきだけちょろっと見てきました。

コレ、平台に積んで有ったんですが 「ラブコメ今昔」 の隣に並んでて。

最近の有川作品の文庫刊行ペースって結構早いのかなーって
思いましたです。

直近の新作は今月発売の 『別冊文藝春秋』 に短期集中連載される
クリスマスツアーの原作 「キャロリング」 だと思いますが...

う~ん。どうしようかなあ。
立ち読みするような気力も無いし、単行本になるのを待つか~

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (5/2 ・ 3)


祐さんへ (5/2)

ご無沙汰しておりますvvv

その節は大変お世話になりました。
(あはは! 「どの節?」 とかって訊かれそーだ)(笑)

ウチのおまけSSSを気に入って頂けてウレシイです♪
又、機会が有りましたらご一緒したいです!


きてぃさんへ (5/2)

コメントして下さってありがとうございますvvv

そうですよねー
ネットも良いけどやっぱ、同好の士とはリアルで語り合いたい
もんです!(笑)

一番好きなシーンですかー
う~ん。いっぱい有りすぎて絞るのが難しいですが...

「革命」 のラスト、郁の告白シーンとか!
「別冊」 の夜の呼び出しシーンとか!
郁の 「触ってください!」 宣言のとことか!
あ、モチロン 「ムツゴロウ&肉食獣」 のシーンもねvvv

何か、堂郁のいちゃいちゃシーンばっかりですね。(笑)


歩実さんへ (5/3)

いつもコメントをありがとうございますvvv

9巻はねー、「ドリームシチュエーション」 の入選作が掲載されて
ホント良かったです!

コミックス派の方々にも是非、堪能して頂きたいと思っていまし
たので!(笑)

そうですねー
1巻と比べると絵が結構変わって来てますよね。

何てゆーんでしょー
サラリ感に良い意味で艶が出て来たというか。

最初は 「少女マンガ」 という印象だったんですが、今はもう
「図書館戦争 LOVE & WAR」 なんです。私にとっては。(笑)

スポンサーサイト

<< 「花とゆめ」17号 ネタバレ感想 | ホーム | 図書館戦争 実写映画化! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP