図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

明日から、お盆を絡めて連休に入るという方もいらっしゃると
思いますが...

ワタクシは暦通り、お盆もフル出勤でございます。(涙)

元々ウチに "お盆休み" というものは無くてですねー、けんど現場は
極端にヒマになるので、みんな有給を当てて交代で休みます。

でも、もうひとつの方の部署は、お盆は超忙しいのですわ。

私が入社して初めてのお盆のとき、ボスから 「お盆休みはお盆が
終わってから取って!」 と言われまして。

まあ私も、どーせお盆はお参りの親戚が来るのでゆっくり出来る
ワケでもナイですし。

そんならいっそお盆は仕事して、フツーの日に休んだ方が良い
かなーって!(笑)

よってここ数年、お盆はいつも仕事してます。
(だから夏コミは無理なのよねえ...)(涙)

んで、お盆明けの土曜に2回、有給0.5 (元々半ドンだから) を
入れて2連休を2回、確保しました。

それでも減る有給は1なんですねー。コレが!

大事に取っててもしょーがないので有給消化したいのはヤマヤマ
なんですけども。

でも、有給取ってサービス残業するようじゃ元も子もナイですし、
難しいトコロです。

そんなこんなで有給保有率の上位を突っ走ってます。(笑)
(まだ4年目なのにね...)(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (5/11 ・ 12 ・ 14)


るんさんへ (5/11)

拍手&コメントをありがとうございます!

私の "おのぼりさん全開" (笑)の旅行記を楽しんで頂けたようで
良かったです!

(...って、ホントにおのぼりさんですからー)(笑)

そんでバトンまで目を通して下さってありがとうございます。
(しかも随分前のなのにー)

ウチのSSで余韻や風景を感じて頂けたなら本当に嬉しいです。

それこそ私がいつも、そうあってくれたらなーって望んでいること
ですからvvv


そら音さんへ (5/11)

本当にたくさんのコメントをありがとうございます!

そんでスパコミでは、わざわざお声を掛けて下さってとっても
嬉しかったです!

おお~!
「植物図鑑」 の最終回のおまけSSSを気に入って頂けたとは!
あんまり需要がナイのかなーって思っていましたので良かったです。

そしてアンソロ本もこんなに読み込んで下さって、尚且つこんなに
ディープな感想を頂けるなんてホント光栄です!

そんでウチの 「with me」 もすごく楽しんで読んで下さってて、本当に
嬉しかったですvvv

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪


桃 さんへ (5/12)

コメントして下さってありがとうございます!

「三匹のおっさん」 読まれたんですねー
私もこの作品はとっても好きですvvv

なんつってもね!
この 「三匹のおっさん」 は有川作品の中でも、読了後の爽快感が
ダントツなんですもん!

うんうん♪ 祐希は可愛いですよねーvvv
早苗ちゃんとのゆっくりと微笑ましい恋愛が楽しいです。

私のイチオシはノリさんかなー
あそこまで "娘ラヴの父" って面白いわ~(笑)

「ふたたび」 も読んだのですがちょーど忙しくて、ネタバレ感想を
書き損ねてしまいましたよー(涙)


スポンジさんへ (5/14)

拍手&コメントをありがとうございました!

ねねねvvv
「LOVE & WAR」 はオリジナルな部分でも魅せてくれる、稀有な
作品だと思うんですよー♪

特別編もとっても素敵ですが、本編の隙間に入れられている
オリジナルのセリフとか、シーンとか、それに伴う表情とか!

もうねー、萌え萌えです。(笑)

それから、おまけSSSも楽しんで頂けて良かったです。

このSSSを弓先生の絵で思い浮かべて貰えるなんて、ホントに
嬉しいです。

書いてるとき、私も弓先生の絵が頭に浮かんでますから。(笑)

それと、ドラマ 「トッカン」 観てますよーvvv
今はオリンピックで放送はお休みしてますけども。

早く続きが観たいです!

スポンサーサイト

<< 大したコトではナイ話。3 | ホーム | ダ・ヴィンチ 9月号 ゲットvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP