図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ベッド空いてます?(笑)

とゆー携帯メールを先日、ウチの例会メンバーのあ~やさんから
頂きましてネ!

一体何のお誘いかしら♪とか思ったら、UFOキャッチャーでニャンコ
先生のぬいぐるみをゲットされたそうで譲って貰えるとのこと!

てなワケで、私のベッドに新入りが仲間入りvvv
  ↓

三色だんごニャンコ

ウチの義姉はコレを見て 「何で鼻が3コも有るの?」 と言いましたが
何でコレ(三色だんご)が鼻に見えたのかは謎です。(笑)

ふふふ~

全サの抱きまくら "白" と "黒"、そして一番くじの "ふわふわ" と
そして今回の "三色だんご" で4コ目です!

コレね、UFOキャッチャーでだって聞いていたので小さいのかと
思っていたら直径30センチくらいあるんですよー

こんな大きいのは取り難いのにスゴイなあ。
(モチロン1回で取れたわけでは無いとのこと)

そんでも今日の例会に持ってきてくれたとき、ニャンコ先生をしっかと
握り締めて 「実費で良い?」 と訊いたのは私です。(笑)

そうそう!今日は例会で、ちょっとリッチなフレンチのランチコースを
食べて来ました。

とっても美味しかったですvvv

スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR(コミック10巻)感想 | ホーム | 「スキップ・ビート!」ACT.191 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP