図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

昨日の土曜はお盆休みを取りまして今週末は2連休でしたvvv
まあ "お盆休み" とゆっても、有給を取っただけですけどねー(笑)

そんでほとんど家から出ることなく、自室のPCの前に居ました。
(うっうっうっ~ 腰が痛いわ~)

なのにブログ、更新してませんでしたね。(笑)

今月号のLaLaは 「LOVE & WAR」 も良かったですけど、他にも
イロイロ語りたいことが有って充実の1冊でした。

今はちょっと忙しくて滞っていますが、ぼちぼち語って行きたいと思って
いますvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (5/15 ・ 18 ・ 21)


ゆきさんへ (5/15)

ホント 「大したコトではナイ話」 (笑)に、コメントして下さってありがとう
ございましたvvv

こんなしょーもない話を読んで下さるだけでウレシイです。(笑)


いざいざさんへ (5/15)

コメントして下さってありがとうございました。

そうそう!
ぢつわ一昨日も立派なホイールが歩道に転がっているのを見ました。

「ああ、ホイールを飛ばす人って結構居るんだなー」 って思いましたが
そのまま転がっているってことは気が付いてないんですねー

でもまあ、空中に飛ばすのはそんなにナイかもしんないです。(笑)

「図書戦」 の感想&SSSも読んで下さってありがとうございます!
今月号はまだ書き掛けですので、後日アップしますねー


きょうちさんへ (5/18)

コメントして下さってありがとうございます。
そんでいろいろ大変お世話になっておりますvvv

ウチのブログがお役に立てたのでしたら光栄でございます♪

「図書戦」 の情報は出来るだけ早く上げて行きたいと思っていますが
ウチ、そんなに早くはナイですもんねえ。(笑)

これからもどうぞよろしくですvvv


ゆらゆらさんへ (5/18 ・ 21)

たくさんのコメントをありがとうございますvvv

「アクト2」 はイロイロ有りましたが、こないだ駅ビルの本屋さんを
覗いたら積んで有りましたよん。

実写化で、又手に取ってくれる人が増えると良いなって思いました。

「図書館紅茶」 の入荷の件ではゆらゆらさんの推測がズバリ当たって
いましたねvvv(ファミマの店員さんに同じことを言われましたもん)

結局ご厚意でコンプリートは完成しましたが、あちこち探し回っていた
頃も今思えば楽しい思い出です。(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | カスタマイズしています。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP