図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

映画オフvvv

ようやっと、地元の映画館に 「図書館戦争 革命のつばさ」 が
やって来ましたー♪

もうもう感無量では有るのですが...

封切り日から3ヶ月遅れて、しかも公開は2週間ポッキリ!

そんで初日だとゆーのに1日1回の上映で、おまけにPM3:30
からという半端な時間。

密かにレディースデーの仕事帰りに又行けたらなーなんて思って
いたのですが、昼間2回の上映だったりします。(涙)

そんでも、例会メンバー全員で一緒に見られてホント楽しかった
です!

ちょっくら畳みますねー

あ、映画の感想はすでに語り尽くしていますので、何とゆーことも
ナイ話です。はい。(笑)


今回の映画オフは、私にとって3回目の鑑賞と相成りました。

けれど、福岡で2回連続で観たときは私、結構セキが出ていて
キツかったんですよねー

セキが出ないようにと、ずーっとペットボトルのドリンクを飲んで
いたので、1回目のラスト辺りはトイレに行きたくて行きたくて
あんまり覚えてなかったりします。(笑)

そんで、2回目もやっぱりずーっと飲んでいたので途中でトイレに
行きたくなり、今度こそはラストを堪能したいと早めに抜け出して
トイレに行っちゃいました。(涙)

だから、落ち着いて最後まで観たのは今日が初めてだったり
します。(笑)

冷えるとダメなんですよねー。私。

今回はちゃんと肩から掛けるものを持って行っていたのですが
やっぱり寒かった...(涙)

ちなみにスクリーンは座席数が少なくて、この映画館にもこんな
小さいトコロも有ったんだーって、ちょっとビックリしました。

そしたら映画が始まる前にこの映画館の全スクリーンの見取り図が
出まして、ココが一番狭いトコだったようです。

「一番小さい...」

その声を聞いたとき 「えっ!私、今声に出してた?」 って、一瞬思い
ましたが、呟いたのはポンコさんでした。(笑)

あ、そうそう!
福岡で観たときに貰った 「全国共通割引券」 のポストカード!

私はすーっかり忘れていましたが、ポンコさんとありままさんが
ちゃんとが持って来てくれていました。(サスガ!)

1枚で2名有効なんでコレで全員OKね、と思っていたら...
ウチの地元の映画館は 「1部ご利用できない劇場」 だったそうです。
残念!

あと、上映が始まる前、どんな観客層かなーと周囲を見回してみたの
ですが、結構老若男女だったように思います。

でも、小学生くらいのコは居ませんでしたねー
(アニメなのに)(笑)

その小さ目のスクリーンでも満席ではなくて、3分の2くらいの着席率
でした。

そして、鑑賞後のディナーでは突っ込みまくりの感想戦を楽しみ
ましたよー(笑)

最近はずっと詰めて原稿を書いていましたのでホント、リフレッシュ
出来て良かったです。

うん!もうひと頑張り出来そうです!

スポンサーサイト

<< お知らせですvvv | ホーム | アレコレすっきりvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP