図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

スパークに参加します!

ナニやらバタバタしておりまして、とっくにスペースNoが発表されて
いるとゆーのに、すっかり表明が遅くなってしまいました。(涙)

えーと!

10月7日のCOMIC CITY SPARK7 に 「氷野」 のナツさんとの
合同サークル 「氷のペンギン」 として参加することになりました!

スペースは 「 東1・オ-12a 」 です!

当日は、私、ナツさん、売り子をお手伝いしてくれるポンコさんが
スペースに居りますのでどうぞお立ち寄り下さいませvvv

モチロン、プチ・オンリーにも参加しておりますよん♪


ところでね、今日のコトなんですけども。

職場の50代半ばくらいの人と話してて、10月の連休の話になった
んですよー

んで私 「土曜に有給取って東京ビッグサイトのイベントに行って
来ます」 って言ったんです。

彼女はネットもしない人ですし、多分 「同人誌」 とか 「スパーク」
とか言っても通じないだろうなーと思いましてね。

そしたらね、「婚活に行くの?」 と訊かれました。(笑)

一体、ナニゆえ、ドコから 「婚活」 という発想が出て来たのかは、
ホンット謎ですが!(笑)
(だって今まで一度も 「婚活」 の話なんてしたこと無かったですもん!)

一応ね~ 「それよりも、もっとマニアでオタクなイベントよ?」 とゆって
おきましたが...うん。ウソではナイと思います。(笑)

それにしても、東京ビッグサイトで婚活イベントかあ...
ソレはソレで凄そうな気がしますねー(笑)

スポンサーサイト

<< 視点・論点 「追いかけたい背中」 | ホーム | お知らせですvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP