図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

通販、あれこれ。

ここんとこ、夜はいそいそと通販作業に勤しんでおります!

イチバン早い発送で13日でしたのに、もう続々と届いているようで
ホント 「黒猫さんありがとう!」 なカンジです。(笑)

ウチは兄のトコロに集荷に来てくれるので、やっぱコンビニを経由
しないだけ早いんですねー

朝、玄関に紙袋の手提げに入れて置いておけば(兄が)出して
おいてくれるので楽で良いです。(笑)

んで、通販ですが。

届いた本を手に取って下さった方に喜んで頂けていると思うと、
この通販作業も結構楽しかったりするんですよねーvvv

今でこそイベントにも行ったりしちゃってる私ですが...ポンコさん
と出会わなければ今でも通販派ですね。きっと。

で、前フリが長くなっちゃいましたが...

昨夜もその通販作業を部屋中に広げてまくってやっていたんですが、
ふと、ドアがノックされまして。

「りかちゃん、居るー?」

と、私の部屋にやって来たのは隣の隣に住んでいる母でした。

ちょっと私に用事が有って来た母でしたが、当然部屋の中を見て
「何やってるの?」 と訊いて来ました。

私は本を見せながら説明しましたが、やっぱ良く分かっていない
ようでしたね。(もうご年配だからねー)

母は 「one Love」 の表紙を見て 「上手ねえ」 と感心していましたが、
(そりゃモチロンですともっ!)

その "お母さん目線" に何だか笑っちゃいました。(笑)
(いや、ホントにお母さんなんですけど)

そんで 「たくさん売れると良いね」 と、激励?(笑)されましたが、
たくさんも何も、ココに有る分で全部なんですけども。(笑)

ついでに 「こっちは買って来た分」 と、イベントでの収穫分をちらりと
見せると又感心したようでしたが...

「お母さんコレ、貴女から貰ったおせんべつで買ったのよ」 とまでは
言いませんでした。やっぱり。(笑)

スポンサーサイト

<< 私信です。 | ホーム | Blu-ray 特別版(初回限定生産版)の特典! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP