図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

もう、10月も終わりますねえ...

何だかあっとゆーまにお正月がやって来そうです。
(けれどその前に年末調整がっ!)(涙)

毎年憂鬱な健診も今年はつつがなく終わりましたしね。

というのも、昨年はバリウムを飲んで死ぬ思いをしましたが...
(職場まで保たず側溝に吐いちゃったのだ)

今年は 「胃カメラが上手」 と評判の病院で事前に済ませて
いましたので、ホント気が楽でした。

もうね、寝てる間に終わっていました。
一体いつやったの?というカンジでしたよー

そんで体重も昨年から比べて3kg減っていましたしvvv
(てか、元に戻っただけですけど)(笑)

深夜の "スナック菓子のイッキ食い" を止めた甲斐が有ったと
ゆーものです。(笑)

最も、総コレステロール値は高いままですけども。
(でも、中性脂肪は結構減ってる!)

何はともあれ、再検査の必要な箇所は無かったのでホント
良かったです。

これから、たまりにたまった本を読んでー
(マンガも小説もいっぱい...)

DVDレコーダーに録画している番組を観てー
(すでに "いっぱいです" のエラーが!)

書きたいものもたくさん有るしー
(モチロンLaLaはゲット済みです!)

いろいろ忙しゅうございますわvvv

スポンサーサイト

<< 楽しみな季節です! | ホーム | 予約分通販、始めます! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP