図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

楽しみな季節です!

今日は友人と3人でランチして来ましたvvv

1人はときどき子連れデートをしている友人ですが、もう1人はもう
7~8年振りくらいで、本当に久しぶりの再会でした。

私は彼女の結婚式では友人代表のスピーチをしたとゆーのに、
長らく年賀状だけのお付き合いになってしまっていましたよー(涙)

今回は子抜き(笑)デートでしたので、がっつりオトナのハナシを
楽しんで来ましたvvv

やっぱ、子どもも大きくなって来ると大人の話の意味が分かって
来るので話せないことも有りますしねー

そんでね。

「同人誌」 はモチロンのこと 「図書館戦争」 も知らない(又は興味が
ナイ)二人で、しかもネットはほとんどしていないらしいのに...

二人ともスマホだった!
(私はまだ携帯なのにっ!)(涙)

う~ん。ちょっと欲しくなっちゃいましたが、今の携帯がまだ使えます
からねえ。

まあ、イチバンの懸案事項は 「私にスマホが使いこなせるか?」
なんですけども。(笑)

あ、そうそう!
今年もフィギュアスケートのグランプリシリーズが始まりましたねvvv

第2戦のカナダ大会では、私のご贔屓の鈴木明子さんが銀メダルで
めでたい限りです♪

フリーは是非観ようと思っていたのですが、朝からの放映とは気付か
なくてー(涙)(だって、いつも夜じゃん!)

そんで、せめて鈴木さんの演技だけでも...と動画で見たのですが
解説がロシア語だった...(涙)

残り4戦と、グランプリファイナルvvv
楽しみな季節がやって来ましたワ♪

スポンサーサイト

<< ニャンコ先生のおはなし。 | ホーム | もう、10月も終わりますねえ... >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP