図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

旅猫リポートvvv

えーと今回、まずはお知らせです!

ありままさんの短編集 「a la carte」 ですが、そろそろ完売の
看板が上がりそうという連絡が来ましたので...

通販フォームを設置していた記事は下げさせて頂きました。
私が言うのもヘンかも?(笑)ですが、ありがとうございましたvvv

さて。

本日、ポンコさんより 「旅猫リポート」 の表紙がスゴイ可愛いと
いう情報を頂きまして、早速密林さんに見に行って来ました。

こっ、これは! ちょっと...ウワサに違わぬ可愛らしさvvv

週刊文春で連載されていたとき村上勉さんの挿絵でしたので、
多分単行本になったときも同じかなーって思ってはいましたが!

イラストが可愛いだけでなくて、装丁がすっごいステキなんです
よおvvv

デザインも配色も良いですねー♪

私 「旅猫リポート」 は連載時に全部読んでいますので、文庫に
なってから買おうかなと思っていたんですよね。

でも、この表紙を見たら欲しくなっちゃいましたよん。
(コレもジャケ買いの一種かしら?)(笑)

有川作品の装丁はいつもセンスが良くてカッコイイですよねvvv

あ、「旅猫リポート」 は密林さんによると、11/15に発売予定
(価格: ¥ 1,470 )だそうです。

あと。

「図書館戦争 革命のつばさ」 Blu-rayの販売店別特典ですが、
あちらこちらで 「迷う~」 との悲鳴が聞こえて来てますよー(笑)

そのおキモチ、もんのすごーく分かりますとも!

けんど私は、堂上サンの "あの" 表情に惚れ込んでしまったので
「ジュエルボックス」 ひとすじでございます!(笑)

でね、yukoさん情報でキャラアニさんとこの卓上カレンダーの
画像がちこっと上がってるとのことで早速見に行って来ました。

画像の方は映画のシーンのようでしたが、私が注目したのは
「購入可能数 お一人さま 3 個まで 」...って!

これだけ多様な販売店別特典の情報が上がってんのに、同じ
とこで3個も買うかなーと突っ込んでいましたよー(笑)

ナニはともあれ楽しみですvvv

P.S. こっこさん、ご連絡ありがとうございました。
     お返事のメールをお送りしましたのでご確認下さいませ。

スポンサーサイト

<< 肩こり・こりこり | ホーム | 特典の誘惑vvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP