図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

肩こり・こりこり

最近、肩こりがものすごくて、ですね...(涙)
ここんとこ毎日モー○ステープを貼って寝ています。

そんでとうとう、昨夜は頭痛でアタマが上がらず鎮痛剤の
お世話に。

髪を切ったら肩こりもちっとは軽くなるかと思いまして(肩にも
つかない長さだったんですけどね)(笑)昨日切って来ました。

でね。

長年私の担当をしてくれている美容師さん(同世代の男性)に、
肩こりのハナシをしたんですよー

そしたらやっぱ 「マッサージとかに行くより運動する方が良い
そうですよ」 って言われちった。(笑)

うん。確かに、それはそうなんでしょうけどもねえ。

典型的なインドア・タイプの私が運動を始めても、3日坊主に
なるのは目に見えてるしー(開き直ってる!)(笑)

実際 「職場から家まで歩いて帰る(徒歩35分)」 というのに
チャレンジしたときも有りましたが3日も続かなかったりします。

そんでも(肩こりは)何とかせねば!


今 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」 観てます。
(前にTV放映されたのは録画はしてますが観てなかったのだ)

う~ん。懐かしいわあ~♪
TVシリーズはリアルタイムで観てたんですよーvvv

もう、当時はハマりまくっていました!
でも一緒に盛り上がれる人が周囲に居なくてねー(涙)

一人祭りやってましたよ。(笑)

そう言えば今月、マンガの新刊が出るようですね。
う~ん。やっぱ買っちゃうだろうなあ。

あ、買うと言えば 「旅猫リポート」 予約しちゃったよんvvv
嗚呼、出費がかさむわ...

スポンサーサイト

<< 実写映画「図書館戦争」キャストvvv | ホーム | 旅猫リポートvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP