図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

思いがけない幸運vvv

今日は賞与の振込みをするために銀行に行って来ました。

週末では有りましたが、午前の早い時間に行ったせいか待ち
人数はゼロでラッキーでしたよんvvv

とゆっても私の行く支店は大きくて、窓口も多く回転も速いので
混んでいてもそんなに待たされることは無いのですけども。

で、その長くない待ち時間、私はいつも 「週刊文春」 を読んで
います。

「旅猫リポート」 が連載されていた頃は毎週、本屋さんで立ち
読みしてたんですけどねー

んで!今日たまたま手に取った文春の、 「阿川佐和子のこの人
に会いたい」 の対談相手が有川先生だったんですよー!!!

もう、夢中で読んでいました。(笑)

窓口から名前を呼ばれたとき一瞬、「あれ?ここドコだっけ?」
って呆けちゃうくらい。(笑)

一応、その記事は最後まで読んで来ましたが、やっぱ欲しく
なっちゃったんですよねー

そんでそのまま駅ビルの本屋さんに行ってみたんですけど、
すでに新しい号が出てました。(お目当ては1週前の12月6日号)

レジで訊いてみたけれど売り切れで...くすん。(涙)

昼休みに行き付けの本屋さんに電話して、取り置きを頼んで、よう
やっとゲット出来ましたvvv

対談はやっぱ既出の部分も有りましたが、私の琴線に触れる話も
有りましたので手に入れられて良かったです!

スポンサーサイト

<< なんとゆーこともない日曜日。 | ホーム | さる・サル・猿! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP