図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

年末の罠...(涙)

今日はハマって年賀状を書こうと決めていました。

...がっ!

ア○マックスで放送された 「黒子のバスケ」 の一挙放送を、つい
うっかり観てしまいましたー 嗚呼、年末の罠...(涙)

「黒子」 は飛び飛びの上に途中から観始めたんですけど、特に
最初の方はほとんど観てなかったんですよー

うんうん♪ 火神くんと黒子くんのコンビは良いねえvvv
観ながら年賀状の裏のデザインを5種類も作っちゃいましたよー

そんなこんなで印刷を始めたのは外が暗くなってからだったん
ですが...何でかプリンターの調子が悪くってー(涙)

青色が出ないのだ~(涙)

ヘッドクリーニングを何度してもダメで!
インクカートリッジを替えてそんなに経っていないのに~

そんでちょっとインクカートリッジの様子を見ようと取り出そうと
したんですけど、端っこに引っ込んで取れない~

「何で今、この必要なときに壊れるのぉ~」

と、雄たけんでいたら

「電化製品とはそんなもの」

と、兄キと姪っ子にいなされてしまった。 
嗚呼、年末の罠...(涙)

そう言えば昨日はウチの炊飯器が壊れ、兄夫婦が夜に家電屋
さんに買いに行ったんでしたわ。

そんでね、その支払いのときに兄キってば 「財布忘れた」 って
ゆったそうなんですよー

「うそー!!!信じらんない!」

と私が言うと、義姉がにんまり笑って一言。

「私がパパのカードを持って行っていたから事なきを得たけど」

...サスガですわ。お義姉さまvvv

昨日と言えば職場の方でも、もう1人の事務員さんの使っている
PCが壊れて大騒ぎでしたよー

パックアップを取って無かったそうで、慌てて私も自分の使って
いるPCのバックアップを更新しました。
(今月は忙しくて忘れていたのだ)

年賀状はとりあえず先ほど兄キの方で打ち出して貰いましたが
プリンターの買い替えを検討せねば!

嗚呼、予定外の出費が...しくしく。(涙)

スポンサーサイト

<< 新年のご挨拶vvv 2013 | ホーム | 仕事納めvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP