図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

例会ルポ

今日はハマって 「ビブリア古書堂の事件手帖」 を観ていたの
ですが、途中からがっつり寝てしまいましたー(涙)

嗚呼、ラストやエンディング、全然覚えてない...

多分、リビングでも義姉か姪っ子が録っているでしょうから
消される前に観なくては!
(ほほほ。私のセーフティネットねvvv)(笑)

今日は月に一度の例会(オフ会)でした♪

久しぶりにちょこっと語っておりますvvv


ちなみに例会とは!

美味しいランチを食べて、ファミレスのドリンクバーで趣味の話を
喋り倒し、大量のマンガや小説があちこちで飛び交うという会合
のコトでございます!(笑)

今回は郊外まで車を走らせ、前々から行ってみたかったカフェ
レストランに行って来ました。

予約したときから感じが良いなーって思っていましたが!

私が箸を落としたときに拾って頭を上げたら、もう目の前には
お店の人が替わりの箸を持って立っていたというきめ細かさ!

メニューは非常に私好みで(てか、だからココにしたんですけど)
(笑)どれにしようか迷って今回は 「チーズチキンカツのセット」 に
しました。

店内は結構満席に近かったんですけど、さほど待つほども無く、
そして、とても美味しゅうございましたvvv

ありままさんがビーフシチューがとても美味しかったとゆっていた
ので、次に行ったときには是非コレを注文したいと思います。

そしてその後ファミレスに場所を移し、デザート&ドリンクバーで
ノンストップ・トークvvv

毎月会ってんのに、ホント話が尽きないもんです。(笑)

でね、今回は年末に "自分にご褒美" とかゆって通販で買った
「ネッ○リフレ」 を持参して "お試し会" をしたんですよー。(笑)

ポンコさんに感想を訊かれていましたが、やっぱ実際にやってみる
のがイチバンですからね!

うん♪面白かったです!(笑)

ポンコさんはうっとりと、ありままさんは笑い茸でも食べたんじゃ
ないかと思うくらい笑い転げ、あ~やさんはナゼか姿勢がどんどん
前のめりに。

三者三様の反応でしたが、共通していたのはコレやってるときは
みんな無口になるんですよねー(笑)

前回の例会でもたくさん本をお借りしましたが、今回は 「秘密」
(清水玲子・著)を全巻貸して頂きましたvvv
(すんげー重いのだ!)(笑)

「メロディ」 で飛び飛びに読んでいたので、一度通して読んでみた
かったんですよー

「空飛ぶ広報室」 も、あと4分の1くらいで読了しますし、月曜には
多分 「乙嫁語り」 の新刊もゲット出来るでしょうし、楽しみです♪

スポンサーサイト

<< レディース・ディなので行って来ました! | ホーム | 「八重の桜」 第1・2回 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP